FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

多彩なメニューで叶える自分だけの贅沢な朝食
クローズアップ

多彩なメニューで叶える自分だけの贅沢な朝食 コンラッド東京(東京都/汐留・新橋)

観光やビジネスにもアクセス抜群の、東京・汐留に位置するラグジュアリーホテル「コンラッド東京」。東京湾や浜離宮恩賜庭園を一望する絶景と並んで人気なのが、豪華な朝食ビュッフェです。
今回は一度訪れた人々を虜にする、魅惑の朝食をご紹介します。

朝食会場となるのは、28階にある「セリーズ」。落ち着きのあるライティングと温かみのあるインテリアが特徴のオールデイダイニングです。

奥に進むと、高い天井と大きな窓が開放的なモダンフレンチレストラン「コラージュ」へと繋がっています。白を基調とした明るい雰囲気で、窓際は人気の特等席です。

9/18(火)から卵料理が変更となります。

コンラッドブレックファースト の特徴は、卵料理を1人1品ずつ選べること。
出来立てをサーブしてくれるので、着席後はまずお好みのメニューをオーダーしましょう。

オムレツはプレーンやハム、チーズなど自分好みに具材のチョイスを。

原材料にこだわったパンケーキは、しっとりふわふわ。メープルシロップをたっぷりかければ、朝から幸せな時間を過ごせそうですね。

エッグベネディクトは、半熟のポーチドエッグとオランデーズソースがとろりと美味しい人気メニューです。

卵料理のオーダーが済んだら、早速ブッフェコーナーへ。

パンだけでも、ハード系からマフィンなどの甘いものまで豊富なラインナップ。

ジャムやハチミツもたくさんあって、どれを付けるか迷ってしまいます。

シリアルやフレークは、数種を混ぜて楽しむのも贅沢ですね。トッピングを加えれば、さらに豊かな食感に。

卵好きにはたまらない、ゆで卵やスクランブルエッグ。ソーセージやベーコンなど定番の付け合わせもたくさん並びます。

焼鮭や厚揚げ豆腐、漬物など、ご飯が進む和食系のおかずもそろいます。

かぼちゃのおかゆは、胃に染みわたる優しい味です。

カラフルで新鮮な野菜も欠かせません。クルトンやベーコンなどのトッピングと、ドレッシングを選べば、オリジナルサラダの完成です。

フレッシュな果物は季節によって変わるので、訪れる際の楽しみになりますね。

ヨーグルトの種類も豊富。プレーンやブルーベリーなどの定番はもちろん、近年話題のギリシャヨーグルトまで。美容を気遣う女性への配慮も嬉しいですね。

コンラッド東京の朝食は、宿泊者以外の方も利用可能 。
平日は6:30~10:30、土日祝は7:00~11:00の営業なので、出勤前の優雅なモーニングにいかがでしょうか。

\窓際席に座れる可能性アップ?!PR担当に聞いた朝食におすすめの時間帯/
朝食は8:30頃からピークを迎えるため、その前の7:00頃がおすすめです。
冬はこれくらいの時間が日の出と重なり、だんだんと明るくなってくる空を眺めながら朝食を楽しめます!

コンラッド東京

コンラッド東京

東京都/汐留・新橋

この記事が気に入ったらシェア!

あわせて読みたい

「関東の厳選宿」の人気記事