FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

“こころに贅沢”が叶う一休Plus+の宿 伊豆編
セレクション

“こころに贅沢”が叶う一休Plus+の宿 伊豆編

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、宿泊施設の営業内容が急遽変更・休止となる場合があります。宿泊施設・店舗の最新情報につきましては、当該施設まで直接お問い合わせください。

一休.comの厳正な審査をクリアし、お客様のクチコミでも高い評価を得ている「一休Plus+(プラス)」。一休.comで予約可能な高級ホテル・旅館の中でも、さらに上質で特別な体験をお約束する宿をご紹介しています。
今回は伊豆エリアより、大切な人と過ごす特別な時間や自分へのご褒美など、様々なシーンで “こころに贅沢”を叶えてくれる「一休Plus+」の宿をご紹介します。

【一休Plus+とは・・・】
一休.comがご紹介する宿の中から厳選した、さらに上質な体験をお約束する特別な宿。インターネット専業宿泊予約サイトの中では、一休.comでのみ予約をすることができます。

1.洗練されたおもてなしと料理で魅了し続ける日本を代表する名宿

あさば(静岡県/修善寺)

伊豆・修善寺の地で500年以上も続く、老舗旅館「あさば」。洗練されたおもてなしで多くのゲストに愛され続ける、日本を代表する宿です。
玄関の暖簾をくぐると、そこはまるで別世界。深川の富岡八幡宮より移築された能舞台「月桂殿」が幻想的な姿で佇む、美しい日本庭園が広がります。
伝統製法で作られた無添加の調味料を利用した地産地消の料理は、一度は食べてみたいもの。なかでも名物「穴子黒米ずし」は必食の一品です。

あさば

あさば

静岡県/修善寺

2.1日8組限定、大人だけに許されたラグジュアリーなひととき

別邸 洛邑(静岡県/下田)

白い砂浜とコバルトブルーの海を一望する「別邸 洛邑」は1日8組限定、大人だけが宿泊できるスモールラグジュアリーリゾートです。
スイート仕様のお部屋には全てに露天風呂を配し、海の絶景と共に湯浴みが楽しめます。館内には北欧の伝統を継承したフィンランド式サウナ「ビーチサイドサウナ」もあり、“ととのう”体験も。
リフレッシュした後は、希少な銘酒を取り揃える「Bar百音」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

別邸 洛邑

別邸 洛邑

静岡県/下田

3.インフィニティ感を体感する、2つの貸切露天風呂

望水(静岡県/伊豆・北川温泉)

伊豆半島東海岸・北川温泉に位置する「望水」は、東京駅から2時間余りで多くのゲストを魅了してやまない絶景に出会える宿です。
33室のお部屋は全てがオーシャンビュー。飽きるまで海の景色を独り占めしましょう。
貸切露天風呂「プライベートガゼボ」と「プレミアムガゼボ」は、ここに宿泊する醍醐味の一つ。
湯船に浸かると目線の先に水平線が広がるインフィニティ感は、忘れえぬ思い出になること間違いなしです。

望水

望水

静岡県/伊豆・北川温泉

4.煌めく水平線を望むオールインクルーシブの絶景宿

ホテルふたり木もれ陽(静岡県/伊東)

「ホテルふたり木もれ陽」は、伊豆・伊東の高台に佇む絶景宿。宿泊は大人に限定されており、静かな空間で優雅なひとときを過ごせます。
全室スイート仕様の客室には、源泉掛け流しの露天風呂を完備。遮るものが何もないオーシャンビューを堪能できます。
そして夕朝食時やお部屋でのドリンク、冷蔵庫内のアイスクリームや夜食に至るまで宿泊費に含まれている“オールインクルーシブスタイル”なのが、この宿の魅力。何にもとらわれない滞在を満喫しましょう。

ホテルふたり木もれ陽

ホテルふたり木もれ陽

静岡県/伊東

5.プライベートを重視した全室離れのお部屋で贅沢なひとときを

雲風々 - ufufu -(静岡県/伊豆・月ヶ瀬)

大人のための温泉宿「雲風々 - ufufu -」は、清流・狩野川沿いにひっそりと佇みます。7室のお部屋はプライベートを重視した離れの造り。全室に源泉掛け流しの湯が注がれる露天風呂が備わります。
落ち着いた雰囲気の客室は44~60平米とゆとりある空間で、お部屋によって設えやお風呂の仕様は様々。眺望はリバービューとガーデンビューから選ぶことができます。
川のせせらぎや木々の葉音に耳を傾けながら、自分だけの時間を過ごしませんか。

雲風々 - ufufu -

雲風々 - ufufu -

静岡県/伊豆・月ヶ瀬

6.和の風情とリゾートの開放感を併せ持つ、ラグジュアリーな宿

ABBA RESORTS IZU – 坐漁荘(静岡県/浮山温泉)

伊豆・浮山温泉郷の別荘地に佇む「ABBA RESORTS IZU – 坐漁荘」。敷地内にある日本庭園はもちろん、至る所に培われてきたおもてなしの心情が通っており、和の心地良さと情緒が感じられます。
全35室のお部屋は、和と洋が融合したリゾート感漂う「ヴィラ客室」、宿の歴史を感じる純和室の「本館」の2種類。「ヴィラ客室」は全てに露天風呂が備わり、旅館には珍しいプールがあるお部屋も。
旅館の寛ぎにリゾート感をプラスした上質な空間で、癒しの休日を過ごしましょう。

ABBA RESORTS IZU - 坐漁荘

ABBA RESORTS IZU - 坐漁荘

静岡県/浮山温泉

7.2021年4月に誕生!古民家をリノベーションしたわずか2室の宿

LOQUAT西伊豆(静岡県/西伊豆)

2021年4月、名家が所有していた300年の歴史を持つ古民家をリノベーションして誕生した「LOQUAT西伊豆」。客室はわずか2室のみで蔵一棟がお部屋に。それぞれに土肥温泉の源泉掛け流しの湯が注がれる露天風呂とデイベットが完備されているので、思い思いのひとときを過ごせます。
母屋にあるレストランでは、熟練したシェフによる素材の味を引き出したイタリアンに舌鼓を。駿河湾の魚介や天城の野菜など、地の食材を用いた目にも美しい料理を味わいましょう。

LOQUAT西伊豆

LOQUAT西伊豆

静岡県/西伊豆

今回は、伊豆エリアから一休Plus+の宿をご紹介いたしました。
厳正な審査をクリアした宿のみが掲載される「一休Plus+」。旅慣れた一休.comユーザーも認める上質な宿で、“こころに贅沢”なひとときを過ごしてみませんか?

この記事が気に入ったらシェア!

更新日時2021.11.03 10:30

あわせて読みたい

「一度は泊まりたい宿」の人気記事

編集部おすすめ記事

キーワードから探す

エリアから探す

人気のエリア

全国のエリア

北海道 北海道
東北 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
関東 群馬県 茨城県 栃木県 東京都 神奈川県 千葉県
甲信越 山梨県 長野県 新潟県
北陸 富山県 石川県 福井県
東海 岐阜県 愛知県 三重県 静岡県
近畿 大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 兵庫県
中国 岡山県 広島県 鳥取県 島根県 山口県
四国 徳島県 香川県 愛媛県 高知県
九州 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県
沖縄 沖縄本島 宮古島 石垣島 沖縄離島