FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

子連れで贅沢な滞在が叶うオールインクルーシブの宿
セレクション

子連れで贅沢な滞在が叶うオールインクルーシブの宿

一休.comが運営するトラベルWEBメディア「一休コンシェルジュ」の読者の方々を対象に、「あなたのしたい憧れの旅」を大調査!アンケート結果の中でも特に人気の高かった「旅のテーマ」ごとに、おすすめの宿を厳選しました。
今回ご紹介するのは、「子供も大人も満足できるオールインクルーシブプランのある宿」。支払いの煩わしさから解放され、心から非日常の時間を堪能しましょう。

<オールインクルーシブとは>
宿泊料金に、施設内でのお食事やドリンク、アクティビティなどの利用料が含まれている滞在スタイルです。施設へ滞在中、支払いの煩わしさがないため、のんびりと優雅なステイが可能。海外のリゾートを中心に人気を集めています。

古民家風の離れで囲炉裏を囲みながら、非日常の時間を

森の入り江の離れ宿 無雙庵枇杷(静岡県/伊豆・土肥)

修善寺駅からバスで約50分、伊豆・土肥に佇む「無雙庵枇杷」。日本各地の古民家から良質な梁や大黒柱を移築して建てられた、平屋建てが5棟、2階建てが3棟の合計8棟の離れからなるお宿です。

夕食は、囲炉裏での炭火焼き料理を含む伊豆の旬魚介を存分に堪能できる創作料理「枇杷流・伊豆懐石」。オールインクルーシブのプランで、夕朝のお食事に一番合う飲み物を気兼ねなくお願いしましょう。

お部屋のテラスには、源泉掛け流しの温泉で満たされた露天風呂が。眼下に広がる駿河湾を一望しながらの湯浴みを愉しんで。

森の入り江の離れ宿 無雙庵枇杷

森の入り江の離れ宿 無雙庵枇杷

静岡県/伊豆・土肥

富士の絶景を望みながら露天風呂を満喫

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青(静岡県/伊豆・土肥)

西伊豆の広大な自然の中に佇む「世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青」。全室に備わる露天風呂からは、雄大な富士山と駿河湾が同時に望めるという贅沢なお宿です。

お食事は、駿河湾の海の幸や伊豆の朝摘み野菜をふんだんに使ったプレミアムフレンチ懐石料理。お食事に合うワインなどの飲み物を気にせずお願いしましょう。もちろんお部屋の冷蔵庫内にあるお酒や炭酸飲料、ジュースなども無料です。オールインクルーシブのプランでは、エステ・鍼灸・あん摩マッサージから1コースを選んで受けられるので、心も身体も癒されてみては。

お部屋は全8室のみのプライベートスイート。チェックアウトはお昼の12時となっています。チェックアウトぎりぎりまで富士山の絶景を愉しみましょう。

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青

静岡県/伊豆・土肥

那須の自然を満喫できる充実したアクティビティ

THE KEY HIGHLAND NASU(栃木県/那須温泉)

栃木県・那須高原の広大な森の中に佇む「THE KEY HIGHLAND NASU」。豊富なアクティビティやお食事、飲み物、プールやカラオケの利用なども宿泊代に入っているオールインクルーシブのお宿です。

すべての客室から那須の自然の緑を望むことができ、インテリアはホッとするナチュラルな雰囲気で統一されています。スイートタイプのお部屋には温泉露天風呂が備わり、高原の季節を肌で感じながらの湯浴みが叶います。

屋上にある天体ドームでは1日2回の星空観察会が開催され、本格的な天体望遠鏡を使い、満天の星が降り注ぐ那須高原の夜空を楽しめます。ホテルから一歩も出ることなく、那須の魅力をオールインクルーシブで満喫しましょう。

THE KEY HIGHLAND NASU

THE KEY HIGHLAND NASU

栃木県/那須温泉

カフェもバーも“まるごとおもてなし”のオールインクルーシブ

世界遺産リゾート 熊野倶楽部(三重県/東紀州・熊野)

三重県、伊勢から熊野へと続く路に立つ「世界遺産リゾート 熊野倶楽部」。美しい熊野の自然を感じられるように設計された客室は、全室スイートとなっています。特に「離れ 露天風呂付スイート<新月庵>」と「離れ 露天風呂付ロイヤルスイート<満月庵>」では、広々とした熊野杉製の半露天風呂での湯浴みとともに、自然を堪能できます。

“美食オールインクルーシブ”をテーマに、熊野ブランド美熊野牛、岩清水豚、伊勢海老、鮑など、地元の食材や旬の幸を和会席でいただけます。もちろんお食事の飲み物も無料です。

ここでの滞在は“まるごとおもてなし”のオールインクルーシブ。フリードリンクだけではなく、「里山Bar」での寝る前のひとときや「四方八方カフェ」でのスイーツなども宿泊費に入っています。飲みすぎ食べすぎには気をつけて。

世界遺産リゾート 熊野倶楽部

世界遺産リゾート 熊野倶楽部

三重県/東紀州・熊野

宮古島を堪能できる無料の様々なアクティビティ

THE SHIGIRA(沖縄県/宮古島)

宮古ブルーの海を見渡す沖縄・宮古島の最南端に立つ「THE SHIGIRA」。全10棟の客室は、温水プライベートプールとアウトドアリビング、ジャグジーを備えたスイートヴィラ。専任バトラーによるおもてなし、お食事や飲み物、アクティビティ、リラクゼーションまでも宿泊料金に含まれる、オールインクルーシブのお宿です。

お食事は鉄板焼きや和琉創作、お寿司など、8種類から選べます。もちろんその際の飲み物も無料。アクティビティも豊富で、小学生以上のお子様も楽しめるセグウェイ体験やシギラベイカントリークラブでのゴルフを好きなだけプレーができます。

アクティビティを楽しんだあとは、シギラ黄金温泉で疲れをとりましょう。ほかにも特典が多数あり。様々な体験を通して、素敵な思い出を作ってみては。

THE SHIGIRA

THE SHIGIRA

沖縄県/宮古島

“オールインクルーシブ”でお会計の煩わしさなど気にせずに、質の高い贅沢なストレスフリーの滞在を叶えてみませんか。

この記事が気に入ったらシェア!

更新日時2020.09.17 11:41

あわせて読みたい

「オールインクルーシブ」の人気記事

キーワードから探す

スペシャルコンテンツ

エリアから探す

人気のエリア

全国のエリア