FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

ヨーロピアンスタイルと絶景に癒される、上質な滞在
クローズアップ

ヨーロピアンスタイルと絶景に癒される、上質な滞在 ウェスティンホテル東京(東京都/恵比寿ガーデンプレイス)

世界中に200以上のホテル&リゾートを有する『ウェスティン』のグローバルなブランドミッション“WESTIN let’s rise”。ご来館いただくお客様の元気なご滞在をお手伝いするため、心身の安らぎと活力を与える数々の独自のプログラムを提供しています。
ホテルならではの新体験やリフレッシュできる癒しの空間、そして5つのレストランと3つのバー、ラウンジによる個性豊かな季節のメニューとおもてなしでお客様をお出迎えします。

ファッションやグルメ、ビジネスなど流行の発信地であり、高級感と親しみやすさを併せ持った幅広い層から人気の街、恵比寿に佇む「ウェスティンホテル東京」。都心であることを忘れてしまうほどの穏やかな緑につつまれ、ロビーに入った瞬間からヨーロッパの香りあふれる雰囲気を感じられます。

ホテルのある恵比寿ガーデンプレイス内には恵比寿三越、ヱビスビール記念館などがあり、ホテルからは地下通路でアクセスできるので、天気の悪い日でもちょっとしたお出かけに最適です。
また、エンターテインメントの街六本木やショッピングエリアの渋谷・青山エリアにも隣接、新宿や銀座へのアクセスにも便利で、毎日多くの観光客や宿泊客でにぎわっています。

恵比寿周辺には高層の建物が少なく、さらにウェスティンホテル東京は高台の上に位置するため、都心の絶景を眺めることができます。そのため、東京タワーや高層ビル群などの“ザ・東京”の絶景を楽しめるお部屋が大人気!

高い天井に、豊かな緑と東京の街並を見渡せる広い窓、そしてゆったりとしたベッドとくつろぎのバスルーム…。機能性とラグジュアリー感の両方を兼ね備えたお部屋は、上質なくつろぎを体感することができますよ。

こだわりのベッドは、「ヘブンリーベッド」を採用。ふんわりとした羽毛布団、5つの枕、そして贅沢なピロートップマットレス、その組み合わせは天にも昇る心地良さ!ベッドから抜け出せなくなってしまうかも。

寝心地満点のベッドでゆっくりと休んだ翌朝は、ホテル最上階のレストラン「ビクターズ」の多彩なチョイスからなる「セレブリティブレックファスト」を。

ヨーロッパのシャトーのような瀟洒な雰囲気の中、ホテル最上階からの窓の外に広がる新鮮で爽やかな東京の朝の景色を優雅に楽しみながら、シェフのこだわりが詰まった高級フレンチの朝食が楽しめます。

低カロリーで栄養を豊富に含む食品から成るスーパーフードなどの料理の数々は、健康的で起きたての身体にも優しいです。お飲み物やブレッド、そしてメインはあなたの気分に合わせて数種類の中からそれぞれ選ぶことが出来るので、あなただけのセレブな朝食を堪能してみては。

ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京

東京都/恵比寿ガーデンプレイス

この記事が気に入ったらシェア!

あわせて読みたい

「関東の厳選宿」の人気記事