FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

Go To トラベルで人気の1泊5万円以上の宿7選 東日本編
セレクション

Go To トラベルで人気の1泊5万円以上の宿7選 東日本編

お得に旅行を楽しめると今話題の「Go To トラベル キャンペーン」。このキャンペーンの利用を前提に、すでに多くの方々が宿を予約されています。今回は、その「Go To トラベル キャンペーン」で人気の1泊5万円以上の宿を厳選して7施設ご紹介。これを機にご自身のタイミングで素敵な宿を訪れてはいかがでしょう。

富士山と河口湖の景色を一望

ふふ 河口湖(山梨県/河口湖)

河口湖の湖畔に佇む「ふふ 河口湖」。全室がスイートルームで、温泉の露天風呂が備わります。富士山と河口湖の両方の景色が眺められる、大自然とシームレスに繋がるようなお部屋で、まるで室内にいることを忘れてしまうようなステイを愉しみましょう。

ふふ 河口湖

ふふ 河口湖

山梨県/河口湖

全室スイートの客室で熱海の海風を感じる

ATAMI せかいえ(静岡県/熱海)

熱海駅から送迎車で約5分の位置に佇む「ATAMI せかいえ」。25室すべてに源泉掛け流しの露天風呂とテラスが備わる、オーシャンフロントの宿です。宿こだわりのウイスキーやカクテルを屋上でいただける「オープンエア 紺碧テラス」はぜひ足を運んでみたい場所です。

ATAMI せかいえ

ATAMI せかいえ

静岡県/熱海

日本の伝統を感じる空間で強羅の湯を愉しむ

強羅花壇(神奈川県/箱根強羅温泉)

日本を代表する老舗旅館のひとつ「強羅花壇」。歴史ある旅館らしい趣と、現代的な建築が調和する、自然に囲まれた旅館です。華美すぎず洗練された設えの39室の客室には、露天風呂付きの客室もあり、心ゆくまで湯浴みを愉しむことができます。

強羅花壇

強羅花壇

神奈川県/箱根強羅温泉

奥日光の豊かな自然に溶け込むリゾートステイ

ザ・リッツ・カールトン日光(栃木県/日光市)

2020年7月にオープンした「ザ・リッツ・カールトン日光」は、奥日光・中禅寺湖の湖畔に佇むラグジュアリー・リゾートホテル。すべてのお部屋に中禅寺湖または男体山の景色が一望できるバルコニーやバスタブが備わり、和と洋、そして奥日光の自然が調和する空間の中での滞在ができます。

ザ・リッツ・カールトン日光

ザ・リッツ・カールトン日光

栃木県/日光市

日常の喧騒から逃れる“天空リトリート”ステイ

アマン東京(東京都/大手町・丸の内・大手町駅直結)

アマン初の都市型ホテルとして、東京・大手町の超高層ビルの最上階部に誕生した「アマン東京」。都会の真ん中にいながら、アマンならではの自然を感じる開放感と、日本を意識した設えの中で過ごすことができます。夜には窓の外に広がる東京の夜景に溶け込むような体験が叶うでしょう。

アマン東京

アマン東京

東京都/大手町・丸の内・大手町駅直結

創業当時のおもてなしと鬼怒川渓谷の自然に身を委ねる

鬼怒川金谷ホテル(栃木県/鬼怒川温泉)

「鬼怒川金谷ホテル」は、ジョン・カナヤが創業した日本最古のリゾートホテルがルーツの、“おもてなしの心”と“美学にあふれたダンディズム”を感じられるホテル。すべての客室には鬼怒川の渓谷を眺められるテラスが備わります。さらに露天風呂付きのお部屋では、清流の音に耳を傾けながら湯浴みが愉しめます。

鬼怒川金谷ホテル

鬼怒川金谷ホテル

栃木県/鬼怒川温泉

山と川の自然に囲まれる和モダン空間

別邸 仙寿庵(群馬県/谷川)

谷川岳や谷川の渓流など、豊かな大自然のもとに佇む「別邸 仙寿庵」。1,000坪の建物内に、お部屋はわずか18室。すべてのお部屋には自家源泉掛け流しの露天風呂があり、好きな時に好きなだけ、谷川温泉の湯に浸ることができます。肌にやさしいpH8.04の弱アルカリ性の湯は、心も身体も癒してくれそうです。

別邸 仙寿庵

別邸 仙寿庵

群馬県/谷川

1泊5万円以上でおすすめの宿はまだまだたくさんあります。一休.comはもちろん一休コンシェルジュでご紹介している宿もぜひチェックいただいて、これから訪れる旅先の参考にしていただければ嬉しいです。

「Go To トラベル キャンペーン」を詳しく知りたい方はこちら!
旅好きなら見逃せない!「Go To トラベル キャンペーン」のポイント

この記事が気に入ったらシェア!

更新日時2020.10.15 16:00

あわせて読みたい

「関東の厳選宿」の人気記事

キーワードから探す

スペシャルコンテンツ

エリアから探す

人気のエリア

全国のエリア