FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

葉山のリゾート感溢れる非日常を独占するラグジュアリー体験
クローズアップ

葉山のリゾート感溢れる非日常を独占するラグジュアリー体験 THE HOUSE on the beach(神奈川県/葉山)

東京から1時間強のリゾート地・葉山に佇む、ギリシャのサントリーニを思わせる白亜の外観が印象的なレンタル邸宅「THE HOUSE on the beach」。目の前に水の綺麗な真名瀬ビーチが広がり、絶景と非日常感を満喫できると、予約がなかなか取れない人気のレンタル邸宅です。

「THE HOUSE on the beach」があるエリアは、海沿いにおしゃれな店が立ち並ぶ高級住宅街の一等地。1年を通じて、天気のいい日には富士山、夕陽、裕次郎灯台、名島の鳥居などが見られる風光明媚な場所にあります。

1階と2階部分は、モロッコ・ギリシャテイストのレンタル邸宅「THE SWEETEST HOUSE」。
白い外観が印象的で、扉を開けた部屋の中にも外の世界を遮断する白の世界が広がります。
総計約190平米の広々とした空間には壁や仕切りが無く、中央には特徴的な吹き抜けがあり、リゾートらしい開放感溢れる設計となっています。友達や恋人、家族との距離が近くなるエモーショナルな空間に、リゾート気分も相まって絆がより深まることでしょう。

窓越しに入ってくる海の風景と波の音に、興奮すること間違いなし。窓にカーテンがないため、海と空の光を存分に感じることができます。

オーシャンビューの景色は格別で、日中の青空や沈みゆく夕日は、いつまでも眺めていたくなるはず。

1階と2階には、それぞれ設えが異なるメインベッドルームが3部屋あり、最大8人が宿泊できます。

また、のんびりとジャグジーに入れるオーシャンビューバス付のテラスがあり、階段を使ってビーチへ出ることができます。海沿いならではの利点ですね。

ビューティールームには、デコラティブな鏡が特徴のメイクスペース。

乙女心をくすぐる猫足のバスタブと、シャワーブースがあります。

簡単なエクササイズやヨガなどをしたい方は、リラックスルームでどうぞ。ヨガマットも用意されているので、朝の日差しを浴びながらゆったりと体を動かすことができます。

利用料に食事は含まれておりませんが、プライベートシェフの派遣や近隣レストランのデリバリーなどの利用がおすすめです。こちらは予約手配後にスタッフの方からご案内があります。
施設内には簡単な調理器具があり、IH電磁調理器(2口)をはじめ、電子レンジ、冷蔵庫とワインセラー、フライパン、両手鍋などが備わっています。

また、プライベートBARには木の質感が味わえるL字型のカウンターがあり、ここで食前酒を愉しむのもよさそう。ぜひ、シャンパンを事前に購入することをおすすめします。

マリンアクティビティをしてみたい、そんな気分になったら、SUP(Stand up paddle surfing)体験も可能です。道具の貸し出しやインストラクターの派遣など、気になる方は予約時にお問い合わせを。

おすすめの滞在はカップル利用の2人から、女子会やグループ、家族旅行など。ペットは小型犬2匹までのご利用が可能です(別途ご利用料金がかかります)。
高級ホテルとは趣が異なるビーチハウスタイプの施設は、オーナーやスタッフ手作りのアメリカン・ノスタルジーを感じさせるインテリアで、ここでしか味わえない特別な雰囲気を演出。
また、どこを切り取っても白い背景となるので、特別な思い出を残しておきたい方には、ぜひ素敵な写真を沢山撮ってほしいと思います。

朝焼けから昼間、そして夕焼けと様々に色を変える空と海の景色を存分に味わえる「THE HOUSE on the beach」。何もしなくても、大好きな人と自分たちだけの時間をゆっくり過ごす、ここでしか味わえない体験に、リピーターの方も多いそう。
日常から離れ、海を目の前にして過ごす時間は本当に贅沢ですね。
海外のリゾートを訪れたような気分になれるレンタル邸宅で、自分だけの特別な時間を過ごしましょう。

THE HOUSE on the beach

THE HOUSE on the beach

神奈川県/葉山

この記事が気に入ったらシェア!

更新日時2020.06.26 16:30

GoToTravelキャンペーン

あわせて読みたい

「露天風呂付客室」の人気記事

キーワードから探す

スペシャルコンテンツ

エリアから探す

人気のエリア

全国のエリア