FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

あなたならどこに行く?編集部が選ぶ2019年のご褒美宿
セレクション

あなたならどこに行く?編集部が選ぶ2019年のご褒美宿

今年も1年よく頑張った!そんな自分や家族に、“ご褒美旅行”をプレゼントしませんか?
2019年もたくさんの宿を取材してきた一休コンシェルジュ編集メンバーに、今行きたい「ご褒美宿」を聞いてみました。ぜひ宿選びのご参考に。

一休コンシェルジュ メディア事業部長のAiri Ishikawaは…

修善寺の老舗旅館でおこもりステイ

あさば(静岡県/修善寺)

500年以上の歴史を持つ「あさば」の特別室でのんびりしたい!
1年の歳月をかけて完成した「はなれ 天鼓」は、220平米の広さを誇る贅沢な特別室。源泉掛け流しの専用露天風呂と内風呂を備え、お庭の竹林や滝を眺めながらの湯浴みが叶います。おこもり滞在でのんびり過ごしたいですね。

あさば

あさば

静岡県/修善寺

都会の街並みや夜景が好きなKenは…

ホテルの高層階から東京の絶景を一望

The Okura Tokyo(東京都/虎ノ門)

生まれ変わった「The Okura Tokyo」で絶景に酔いしれたい!
2019年9月の開業に合わせて新たに誕生した「オークラ プレステージタワー」は、28~40階にあるお部屋からの眺望が抜群。夜は最上階の41階に位置するバーラウンジ「スターライト」で、美しい夜景に囲まれながら優雅な時間に浸ってみたいです。

The Okura Tokyo

The Okura Tokyo

東京都/虎ノ門

おしゃれなインテリアに目がないMikaは…

雪降る北海道で露天風呂に身をゆだねる

坐忘林(北海道/ニセコ)

ニセコの隠れ宿「坐忘林」で雪見露天風呂を体験したい!
モダンで洗練されたデザインの館内は、どこにいても落ち着く空間です。取材に訪れたのは緑に覆われた夏でしたが、雪深い冬もまた魅力的とのこと。雪景色を眺めながら露天風呂に身をゆだねれば、心身共に解放されそうです。

坐忘林

坐忘林

北海道/ニセコ

編集部一のアクティブ派misakiは…

沖縄の最新リゾートで日常からエスケープ

ハレクラニ沖縄(沖縄県/恩納村)

「ハレクラニ沖縄」で海とプール、温泉を楽しむ欲張り旅をしたい!
毎年プライベートで訪れるほど大好きな沖縄に、ハワイの名門ホテルが初上陸。青い海を望む立地に、広いプールはもちろん、沖縄には珍しい天然温泉を完備しています。リゾートホテルで温泉も楽しめるなんて、1度行ったら虜になってしまうかも……。

ハレクラニ沖縄

ハレクラニ沖縄

沖縄県/恩納村

美術館巡りが趣味のYuto Yamakawaは…

仙台の奥座敷で日本の素晴らしさを体感

茶寮宗園(宮城県/秋保)

庭園に囲まれた「茶寮宗園」で自然と日本建築を満喫したい!
約8,000坪の敷地全体が日本庭園になっているので、どこにいても四季の彩りを感じられそうです。建物は数寄屋造りで、伝統的な建築美と自然が一体になった景色は日本画さながら。宿の中で美術館にいるような滞在を楽しみたいです。

茶寮宗園

茶寮宗園

宮城県/秋保

旅先で飲む地酒が楽しみなyoshida.fは…

玄界灘の海の幸を日本酒とともに味わう

洋々閣(佐賀県/唐津市)

「洋々閣」で冬の名物クエと日本酒で一献傾けたい!
天然ものの高級魚クエを、薄造りやちり鍋など余すことなく堪能できる「クエづくし」プランは冬だけのお楽しみ。佐賀の日本酒と一緒にいただけば、身体の内側から元気が湧いてきて思わず笑みがこぼれること間違いなしです。

洋々閣

洋々閣

佐賀県/唐津市

いつも頑張る自分へのご褒美も兼ねて、旅に出かけてみませんか?

この記事が気に入ったらシェア!

更新日時2019.11.21 16:30

あわせて読みたい

「九州の厳選宿」の人気記事

キーワードから探す

スペシャルコンテンツ

エリアから探す

人気のエリア

全国のエリア