FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

【速報】2020年9月、ハワイの憧れホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」が横浜に開業!
クローズアップ

【速報】2020年9月、ハワイの憧れホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」が横浜に開業! ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜(神奈川県/横浜・みなとみらい)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、宿泊施設の営業内容が急遽変更・休止となる場合があります。宿泊施設・店舗の最新情報につきましては、当該施設まで直接お問い合わせください。

ハワイ・オアフ島で、半世紀以上にわたり世界中のセレブに愛されてきた名門ホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」。
そのブランドを冠した世界で2つ目のホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」が、2020年9月23日、横浜みなとみらいに開業します。

開港の地・横浜で体感するアロハスピリットのおもてなし

横浜みなとみらい再開発の一等地に佇む「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」。
建物外観のデザインは、波が打ち寄せては引き返す「汀(みぎわ)」をイメージし、一面のガラスウォールは幻想的な夜景を映し出します。

最上階にあるスカイロビーはダイヤモンドカットを想起するデザイン。シルバーとクリスタルを基調として、エレガントな劇場のような空間を演出。

ゲストルームは全146室、いずれも約50平米を超える広さです。
白と黒を基調としたシックで洗練されたデザインで、特別な日の滞在にぴったり。

特にスイートルームは、110~120平米の広さを誇ります。おすすめは花火大会の日に合わせたご宿泊。みなとみらいの夜空に咲く花火を特等席から望む、優雅なホテルステイとなることでしょう。

「カハラ」ブランドならではの美食&スパ体験

ホテル内には、メインダイニングであるイタリアンと日本料理のレストラン、ラウンジ&バーがオープン予定。
イタリアンは、ゆったりと開放感のあるテーブル席と、プライベート感を重視した個室があり、現代アートのような空間で美食を堪能できます。

日本料理レストランでは、各地から取り寄せたブランド牛や新鮮な魚介類を、五感で味わえる鉄板焼で提供。「カハラ」がプロデュースするラグジュアリーな日本食、食通の方も今から要チェックです。

「カハラ」といえば、癒しのスパも魅力の一つ。臨港パークや横浜港へと続く並木道と、水庭を眺められる開放的なインドアプール、トレーニングジムが併設されるとのこと。

加えて、横浜の景色が広がる開放的なインドアバスを併設。男性用インドアバスからは横浜の街並みが、女性用インドアバスからは横浜ベイブリッジが見え、独創的な空間美が特長です。

セラピストによる極上の手法・施術で、心からリフレッシュできるトリートメントルームも。心身ともに癒される多彩な空間を通して、至福のひとときを満喫する事ができます。

「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」内のショップでは、オリジナリティあふれるアイテムを多数販売予定。また、ハワイで人気のオリジナル商品「マカデミア ナッツ チョコレート」も販売されるそうです!チョコレートが買えるのは、日本ではこのショップのみ。希少性の高いスイーツとして、人気が出ること間違いなしでしょう。

温かなアロハスピリットにあふれた“ハワイ”と、世界中の新しい文化を尊重し発展してきた“開港の地・横浜”が融合した世界に二つと無いラグジュアリーホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」。

一休.comではご宿泊予約を受付中。全く新しいラグジュアリーな体験をできることが、今から楽しみです。

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜

神奈川県/横浜・みなとみらい

この記事が気に入ったらシェア!

更新日時2020.07.16 14:07

あわせて読みたい

「関東の厳選宿」の人気記事

キーワードから探す

スペシャルコンテンツ

エリアから探す

人気のエリア

全国のエリア