FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

2018年に開業した編集部おすすめ宿(リゾートホテル編)
セレクション

2018年に開業した編集部おすすめ宿(リゾートホテル編)

日本全国でホテル・旅館の開業が続いた2018年。その中から、編集部おすすめのリゾートホテルを厳選してご紹介いたします。
新しい空間で贅沢な時間を過ごす旅へ出かけてみませんか?

【12月19日開業予定】
伊良部ブルーの海と空を満喫するリゾート

イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古(沖縄県/宮古島市)

宮古諸島にある伊良部島は一年を通じて温暖な気候で、のどかな休日を過ごすのにピッタリ。中でも「イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古」はサンゴ礁のビーチに面した島の南側に位置しています。

どこまでも広がる伊良部ブルーの海と果てしない空を愉しめるよう、客室には広い屋外バルコニーやガーデンがあり、伊良部島の空気を胸いっぱいに吸い込むことができます。インフィニティプールやスパといった施設も完備。ひとつ上の寛ぎを提供します。

イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古

イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古

沖縄県/宮古島市

【7月20日開業】
自然に包まれて癒しの時間を過ごす

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(長野県/軽井沢)

雄大な自然が広がる南軽井沢に、7万坪の敷地を誇る「ルグラン軽井沢ホテル&リゾート」。ここは日常を忘れ開放的な気分でゆっくりとした休日を過ごす、とっておきの場所。丘の上のデッキから浅間山を一望する、まさに自然に抱かれたここだけの絶景は必見です。

季節の移りゆくさまを眺めながら、美肌効果のある温泉に浸かり心ゆくまで寛いだ後は、野菜をはじめとする旬の地場食材をフレンチで贅沢に味わいましょう。アンティーク調のインテリアに囲まれた店内。リゾートホテルならではの静かで落ち着いた時間が流れています。

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート

長野県/軽井沢

【7月14日開業】
HIRAMATSUの味を、沖縄・宜野座で愉しむ

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座(沖縄県/宜野座)

沖縄本島の東海岸に位置する宜野座に、ひらまつ初の滞在型プライベートリゾート「THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座」が誕生。敷地は約7000坪。19の客室が斜面に沿ってゆったりと配置され、コバルトブルーの美しい海と水平線から昇る朝日を堪能できます。

食事は言うまでもなく、世界に名だたるグランメゾンでの優雅なひとときが待っています。宜野座の自然と調和した上質な空間で、全国から厳選された食材を現地の空気にマッチさせた、シェフの一皿をお楽しみください。

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座

沖縄県/宜野座

【5月22日開業】
すべての客室でオーシャンビューを愉しむ贅沢を

UMITO VOYAGE ATAMI(静岡県/熱海市)

相模湾沿いに立つ「UMITO VOYAGE ATAMI」では、5室すべての客室から海を一望。遮るものが一切ないパノラマビューを愉しむことができます。ディナーはオーシャンビューのダイニングで、素晴らしい景色を独り占めしながら、シェフのセンスが光る料理をいただきましょう。

窓の外に海が広がる客室のバスルームでは、美肌泉質の温泉を堪能。全室キッチン・ランドリー完備のコンドミニアムスタイルで、大切な人と気兼ねなくゆったりと過ごすひとときをどうぞ。

UMITO VOYAGE ATAMI

UMITO VOYAGE ATAMI

静岡県/熱海市

【4月19日開業】
ヒルトンのおもてなしを旧軽井沢で堪能

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン(長野県/軽井沢・旧軽井沢)

数多くの著名人に愛され続け、伝統と歴史ある自然豊かな旧軽井沢。その中心に「旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン」は位置し、軽井沢駅や旧軽井沢銀座へのアクセスが良好です。

しかしホテルに一歩足を踏み入れれば、そこは喧騒から離れた静謐な空間。緑豊かな中庭(コートヤード)を囲むように、ラウンジや客室があり、室内にいながらにして、軽井沢の自然を感じられます。お飲み物を片手に、四季折々の景色を愉しめる寛ぎの時間をお過ごしください。

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン

長野県/軽井沢・旧軽井沢

お気に入りの宿は見つかりましたか?
それぞれの宿のこだわりや最新の設備・サービスなどを体験しに、ぜひ訪れてみてください。

この記事が気に入ったらシェア!

あわせて読みたい

「長野の厳選宿」の人気記事