FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

“こころに贅沢”が叶う一休Plus+の宿【熱海・伊豆編】
セレクション

“こころに贅沢”が叶う一休Plus+の宿【熱海・伊豆編】

一休.comの厳正な審査をクリアし、お客様のクチコミでも高い評価を得ている「一休Plus+(プラス)」。一休.comで予約可能な高級ホテル・旅館の中でも、さらに上質で特別な体験をお約束する宿をご紹介しています。
今回は熱海・伊豆エリアより、大切な人と過ごす特別な時間や自分へのご褒美など、様々なシーンで “こころに贅沢”を叶えてくれる「一休Plus+」の宿をご紹介します。

※一休Plus+とは・・・
一休.comがご紹介する宿の中から厳選した、さらに上質な体験をお約束する特別な宿のこと。

美食と非日常が味わえるオーベルジュ・リゾート

arcana izu(静岡県/伊豆・天城湯ヶ島)

東京から2時間ほど、伊豆・天城湯ヶ島に佇むオーベルジュ・リゾート「arcana izu」。露天風呂付きのスイートのお部屋16室とレストランのみのお宿です。
お部屋からは狩野川の渓流が臨め、煉瓦とウッディな温かみある設えと共に、ここだけにしかないひとときを実感します。
お食事には、山海の幸とガストロノミーを融合させた「五感を刺激するエモーショナルフレンチ」を。伊豆の美食と非日常を求め、訪れてみては。

arcana izu

arcana izu

静岡県/伊豆・天城湯ヶ島

庭園を臨める全室離れの純和風老舗旅館

あたみ石亭別邸 桜岡茶寮(静岡県/熱海)

熱海駅から車で10分。「あたみ石亭別邸 桜岡茶寮」は、客室全てが数寄屋造りの離れのお宿です。受付や記帳をせずそのままお部屋へ案内されるから、自然な流れで非日常の世界へ入れるのがうれしい。
お部屋から望める日本庭園に佇む能舞台は、夜にライトアップされ、幻想的な雰囲気に包まれます。
お食事は朝夕ともにお部屋で。熱海の幸を存分に使った、宿ならではの「感じる懐石」をいただきましょう。

あたみ石亭別邸 桜岡茶寮

あたみ石亭別邸 桜岡茶寮

静岡県/熱海

2018年8月にリニューアルオープンしたなごみ宿

WA亭 風こみち(静岡県/熱海)

相模湾を見下ろす絶景と出会える宿「WA亭 風こみち」へは、熱海駅から送迎バスでたったの10分。2018年8月、全室の露天風呂と1階客室を改装増設させ全8室にリニューアルオープンしました。
和のなごみを感じさせるお部屋、至極の寛ぎを与える海を見ながらの湯浴みは、この宿だけの魅力。
お食事では、朝獲れの地魚や稀少価値の高い日本酒など、厳選された食材を堪能して。

WA亭 風こみち

WA亭 風こみち

静岡県/熱海

相模灘を見渡して別世界の湯浴みを愉しむ

望水(静岡県/伊豆・北川温泉)

伊豆半島東海岸の北川(ほっかわ)温泉に位置する「望水」。東京駅から2時間ほどで、多くのゲストを魅了する絶景の宿に出会えます。
2018年8月に「ムーンロードスイート」と呼ばれる2つのスイートルームが誕生。リビングと和室、ベッドルームで構成されたお部屋からは、相模灘を見渡せます。
海へせり出すように設えた、「望水」ならではの貸切露天風呂「ガゼボ」で別世界の湯浴みを体験しましょう。

望水

望水

静岡県/伊豆・北川温泉

創業530年以上、日本を代表する名旅館

あさば(静岡県/修善寺)

約530年もの間、修善寺で多くのゲストを魅了し続けてきた、日本を代表する宿「あさば」。
客室からは雅を感じる日本庭園をはじめ、明治後期に深川富岡八幡宮より移築された能舞台「月桂殿」が望めます。能舞台は、2018年の夏に行った改修工事を終え、さらに幻想的な雰囲気を漂わせています。
お食事は旬の味覚を心ゆくまで、名物の「穴子黒米ずし」と共に味わって。

あさば

あさば

静岡県/修善寺

極上のフレンチが味わえる“滞在するレストラン”

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海(静岡県/熱海)

フレンチの名店「ひらまつ」が手掛ける、「THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海」。
温泉露天風呂を完備した客室もあり、相模湾を望みながらの湯浴みが愉しめます。
お食事は、数寄屋造りの本棟に位置するレストランで。日本家屋の美を突き詰め、凛とした雰囲気が広がります。フランスのひらまつパリ店でも研鑽を積んだシェフの、旬の食材を活かした極上のフランス料理をいただきましょう。

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海

静岡県/熱海

1日8組が味わえるラグジュアリーなひととき

別邸 洛邑(静岡県/下田)

お部屋はわずか8室。その全てがスイートルームで、源泉掛け流しの露天風呂が付くお宿「別邸 洛邑」。
お部屋のデッキからは、白砂のビーチや紺碧の海などが臨め、ここだけの絶景に出会えます。
館内には北欧の伝統を継承したフィンランド式サウナ「ビーチサイドサウナ」があり、心身のデトックスにおすすめ。
お食事も下田の海を眺めながらいただきます。その後は「Bar百音」へ。ゆっくりとラグジュアリーな時を愉しみましょう。

別邸 洛邑

別邸 洛邑

静岡県/下田

2018年10月開業!7組限定の宿で至高のおもてなし

熱海 さんが(静岡県/熱海市)

JR「網代駅」からタクシーで10分。標高160mを超える急こう配に位置する「熱海 さんが」。
2018年10月にグランドオープンし、貴賓館・本館あわせて全7室のみの上質なお宿です。
相模湾を望むテラスには、露天風呂が全てのお部屋に備わっており、絶景を見ながらの湯浴みが叶います。
木の清らかさが感じられる和の空間、「熱海 さんが」のこだわりをその身で味わいながらゆっくりと寛ぎましょう。

熱海 さんが

熱海 さんが

静岡県/熱海市

厳正な審査をクリアした宿のみが掲載される「一休Plus+」。旅慣れた一休.comユーザーも認める上質な宿で、“こころに贅沢”なひとときを過ごしてみませんか?

この記事が気に入ったらシェア!

あわせて読みたい

「露天風呂付客室」の人気記事