FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

美しい夜景に癒されるホテルのビューバス特集
セレクション

美しい夜景に癒されるホテルのビューバス特集

高層階からの景色が美しいホテルのビューバス。開放的なバスルームから臨む煌めく夜景は、癒しの時間をさらに上質なものにしてくれるはず。今回は記念日など特別な日にもおすすめの、ビューバスが魅力のシティホテルを関東編・関西編に分けてご紹介します。

【関東編】

大都会の喧騒からエスケープしてリラックス

マンダリン オリエンタル 東京(東京都/日本橋/三越前駅直結)

東京・日本橋に佇む「マンダリン オリエンタル 東京」は、10年連続で5つ星を獲得し続ける最高峰のホスピタリティーが、訪れる人を魅了してやみません。開放的なロビーでは、一面に広がる景色に圧倒させられることでしょう。

マンダリンコーナースイート キングは、広々としたリビングから富士山の遠景を一望できるお部屋。ベッドルームからつながるバスルームは、大きな窓とガラスの扉が開放感を演出します。東京の喧騒と一線を画す空間で、優雅なひとときを過ごしましょう。

マンダリン オリエンタル 東京

マンダリン オリエンタル 東京

東京都/日本橋/三越前駅直結

東京にいながらにして、リゾート気分を満喫

ヒルトン東京お台場(東京都/お台場)

東京湾のウォーターフロントに位置する「ヒルトン東京お台場」。広々としたガラス窓から、東京湾のパノラマビューを眺める“シースケープ テラス・ダイニング”では、バラエティ豊かな料理をブッフェスタイルでいただけます。

“テラススイート”は、屋外テラスにジェットバスを備えるお部屋。レインボーブリッジをはじめとする煌びやかな夜景を眺めながら手足を伸ばせば、心の底から癒されることでしょう。東京でありながらリゾート感覚を味わえるのは、この立地ならではですね。

ヒルトン東京お台場

ヒルトン東京お台場

東京都/お台場

※他にもビューバスが魅力的な関東エリアのシティホテルをご紹介しています。

美しい夜景に癒されるホテルのビューバス【関東編】

【関西編】

ジャグジーバスから望む1000万ドルの夜景

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県/神戸・ハーバーランド)

「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」は、神戸駅から徒歩10分という好立地のスモールラグジュアリーホテル。全室が70平米以上のテラス付オーシャンビューで、窓の外には朝日や夕日、きらびやかな神戸の夜景が広がります。

「モデレート」以外のお部屋には、円形のビューバスを完備。海辺のホテルならではの、開放的な景色が魅力です。ジャクソン社製の大型ジャグジーバスに身をゆだねれば、優雅な気分に浸れるでしょう。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

兵庫県/神戸・ハーバーランド

日本を代表する高層ビルから絶景を望む

大阪マリオット都ホテル(大阪府/天王寺駅・大阪阿部野橋駅直結)

日本を代表する60階建ての超高層複合ビル「あべのハルカス」。その38階から57階を占めているのが「大阪マリオット都ホテル」です。全客室に床から天井までの全面窓を採用し、市街の圧倒的な景色を見渡せます。

40~49階のビューバスルームからも、大阪の街並みを一望。バスルームの電気を消せば、まるで夜空に浮かんでいるような気分になれそうです。大阪湾や明石海峡大橋、天気の良い日には淡路島を望む絶景に癒されて。

大阪マリオット都ホテル

大阪マリオット都ホテル

大阪府/天王寺駅・大阪阿部野橋駅直結

※他にもビューバスが魅力的な関西エリアのシティホテルをご紹介しています。

美しい夜景に癒されるホテルのビューバス【西日本編】

大きなバスタブに浸かって外の景色を眺めれば、心も身体もリラックスできることでしょう。ビューバスが自慢のホテルで、日常を忘れる優雅なひとときを過ごしてみませんか。

この記事が気に入ったらシェア!

あわせて読みたい

「絶景」の人気記事