セレクション

美しい夜景に癒されるホテルのビューバス【関東編】

美しい夜景を見下ろしながら、優雅なバスタイムを過ごせるホテルのビューバス。記念日や特別な日の滞在にも華を添えてくれることでしょう。
非日常感に包まれ、身も心もリラックスしてみませんか?

大都会の喧騒からエスケープしてリラックス

マンダリン オリエンタル 東京(東京都/日本橋/三越前駅直結)

東京・日本橋に佇む「マンダリン オリエンタル 東京」は、10年連続で5つ星を獲得し続ける最高峰のホスピタリティーが、訪れる人を魅了してやみません。開放的なロビーでは、一面に広がる景色に圧倒させられることでしょう。

マンダリンコーナースイートは、広々としたリビングから富士山の遠景を一望できるお部屋。バスルームは、大きな窓とガラスの扉が開放感を演出します。東京の喧騒と一線を画す空間で、優雅なひとときを過ごしましょう。

マンダリン オリエンタル 東京

東京都/日本橋/三越前駅直結

目線の先に広がる東京の街並みを独り占め

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテル(東京都/赤坂見附・永田町)

東京ガーデンテラス紀尾井町の30階~36階に位置する「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテル」。見下ろす都心の街並みは、まるで1枚の絵画のごとく広がります。

デザイナーズスイートは、ホテル内のインテリアデザインを手掛けた“ロックウェル・グループ・ヨーロッパ”のこだわりが詰まった、スタイリッシュな空間です。広々としたバスルームには、目線が外に向くようにバスタブを配置。飽きるほど東京の街を眺めることができる特等席です。

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテル

東京都/赤坂見附・永田町

東京にいながらにして、リゾート気分を満喫

ヒルトン東京お台場(東京都/お台場)

東京湾のウォーターフロントに位置する「ヒルトン東京お台場」。広々としたガラス窓から、東京湾のパノラマビューを眺める“シースケープ テラス・ダイニング”では、バラエティ豊かな料理をブッフェスタイルでいただけます。

“テラススイート”は、屋外テラスにジェットバスを備えるお部屋。レインボーブリッジをはじめとする煌びやかな夜景を眺めながら手足を伸ばせば、心の底から癒されることでしょう。東京でありながらリゾート感覚を味わえるのは、この立地ならではですね。

ヒルトン東京お台場

東京都/お台場

みなとみらいのシンボルを眺める

横浜ベイホテル東急(神奈川県/横浜・みなとみらい)

有数な夜景スポットとしても知られる、みなとみらい。大観覧車を正面に佇む「横浜ベイホテル東急」はベイエリアが眼下に広がります。テラスが付いたお部屋では、そんな光景を独り占め。心地よい潮風に当たりながら、のんびりと過ごしましょう。

ワンランク上の滞在ができるベイクラブフロアの中でも“ラグジュアリー”の客室は、七色に変化する大観覧車を目の前に臨むビューバスが人気。宙に浮いているかのような感覚で、みなとみらいの夜景を楽しめます。迫ってくるような景色に、いつまででもお風呂に浸かっていられそう。

横浜ベイホテル東急

神奈川県/横浜・みなとみらい

部屋の半分をバスルームが占めるユニークな客室

浦安ブライトンホテル東京ベイ(千葉県/新浦安)

人気のテーマパークからも近く、観光の拠点としても便利な「浦安ブライトンホテル東京ベイ」。多彩な客室の中でも“The POOL BATH”は室内の半分をバスルームが占めるユニークなお部屋です。奥行き1m、幅3mを誇るバスタブは、広々とした一面の窓の外に景色が広がります。

朝はホテルの自慢の1つ、新鮮な野菜をふんだんに使った“活ベジ”朝食を目いっぱい満喫しましょう。出来立ての鉄板焼ハンバーグやオーブンフレンチトーストは、新しい1日の活力になりそうですね。

浦安ブライトンホテル東京ベイ

千葉県/新浦安

日常を忘れさせてくれる美しい夜景を、お風呂から眺める贅沢。記念日や特別な日には、いつもよりワンランク上のホテルステイを楽しんでみませんか?

この記事が気に入ったらシェア!