FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

露天風呂付き客室で大人だけの時間を満喫できる宿 箱根編
セレクション

露天風呂付き客室で大人だけの時間を満喫できる宿 箱根編

「せっかく旅行するのなら、日常の喧騒から離れた静かな場所でひたすら温泉に癒されたい……」今回はそんな思いが叶う宿を、箱根エリアから厳選。お子様の宿泊を制限した大人だけの空間に「露天風呂・半露天風呂付客室」を有する贅沢宿をご紹介します。

全室露天風呂付き、箱根の自然に抱かれて過ごす大人だけの贅沢

金乃竹 塔ノ澤(神奈川県/箱根塔之沢)

箱根塔之沢の渓流に架かる吊り橋の先、森の中にひっそりと佇むのが、大人だけに宿泊が許された「金乃竹 塔ノ澤」。23室の客室全てに、自家源泉「金色の湯」を掛け流しで楽しめる露天風呂を備えています。

水盤に面した1階の「雫」は、ゆったりと広めな御影石の露天風呂付き。昼には鏡に映ったような景色を、夜にはライトアップされた幻想的な景色を眺めながらの湯浴みを叶えてくれます。最上階4階は、お部屋でのチェックイン・チェックアウトをはじめ特別なサービスが受けられるクラブフロア。客室露天風呂と充実のサービスで、ワンランク上の滞在を堪能してみては。

金乃竹 塔ノ澤

金乃竹 塔ノ澤

神奈川県/箱根塔之沢

旅慣れた大人たちを魅了する美食と温泉三昧の贅沢ステイ

箱根 漣-Ren-至福のキュイジーヌと癒しのステイ(神奈川県/箱根仙石原)

箱根仙石原の豊かな自然と温泉、日本人の舌に合うフランス料理を一度に味わえる大人のための宿「箱根 漣-Ren-至福のキュイジーヌと癒しのステイ」。大地と海の恵みを最大限に引き出す丁寧なコース料理は、ソムリエがお薦めする自然派ワインとのマリアージュも魅力です。

全10室の中でも客室露天風呂が備わるのは、「デラックスツインタイプ」「スーペリアツインタイプ」「コンフォートツインタイプR・C」。本館宿泊棟から離れたところにある「スーペリアツインタイプ」は、特にプライベート感たっぷり。ロータイプの温泉露天風呂で、森の中の湯浴みを満喫しましょう。

箱根 漣-Ren-至福のキュイジーヌと癒しのステイ

箱根 漣-Ren-至福のキュイジーヌと癒しのステイ

神奈川県/箱根仙石原

半露天風呂とサウナ、barも備えた最上級スイート

bar hotel 箱根香山(神奈川県/箱根/小涌谷)

“barに泊まる”をコンセプトに、宿泊を20歳以上に限定した大人のための宿「bar hotel 箱根香山」。一部を除きカクテルやウイスキーなどのドリンクが宿泊料金に含まれており、ラストオーダーも終電も気にすることなくお酒を楽しめ、まるで大人のための隠れ家のよう。

21室ある客室の中で唯一露天風呂を備えているのが、宿の魅力が全て詰まった「プレジデンシャルスィート」。132平米の広々としたお部屋には、専用のbarと半露天風呂付き。浴室にはサウナと水風呂も備えています。好みのお酒とともに、贅沢な湯浴みも叶えてくれます。

bar hotel 箱根香山

bar hotel 箱根香山

神奈川県/箱根/小涌谷

箱根と北海道の魅力を一度に楽しむ和のオーベルジュ

和乃オーベルジュ~きたの風茶寮(神奈川県/箱根仙石原)

宿泊を13歳以上に限定した大人の温泉宿「和乃オーベルジュ~きたの風茶寮」。北海道を中心に旅館やホテルを運営する野口観光グループの一つであることから、地元食材に北海道から取り寄せた新鮮な食材を織り交ぜた懐石料理を楽しめます。

水盤を隔てて二層式になったデザイナーズルームや、満天の星を望むテラス付き客室など、個性豊かな客室は全10室。その全てに源泉掛け流しの温泉が注がれる露天風呂または展望風呂を備えています。北海道と箱根の魅力を併せ持った和のオーベルジュで、自慢の料理と温泉を心行くまで堪能しましょう。

和乃オーベルジュ~きたの風茶寮

和乃オーベルジュ~きたの風茶寮

神奈川県/箱根仙石原

高台から箱根の絶景を一望する大人の隠れ家リゾート

箱根エレカーサ ホテル&スパ(神奈川県/箱根・強羅)

箱根登山鉄道の終点・強羅駅から送迎車で約10分、箱根宮城野の高台に位置する「箱根エレカーサ ホテル&スパ」。強羅の街並みや箱根内輪山、天気が良ければ富士山までも一望する贅沢な景色に囲まれた滞在ができるのは、13歳以上限定。大人の隠れ家のようなリゾートホテルです。

大きな窓の外にバルコニーを備え、開放感たっぷりの客室は全14室。うち8室には、窓を開ければ半露天風呂となる源泉掛け流しの温泉風呂が備わります。日常の喧騒から離れ、箱根の自然と温泉にたっぷりと癒されて。

箱根エレカーサ ホテル&スパ

箱根エレカーサ ホテル&スパ

神奈川県/箱根・強羅

旅館と別荘の魅力を併せ持った贅沢な露天風呂付き離れ

奥湯河原 結唯 -YUI-(神奈川県/湯河原)

「奥湯河原 結唯 –YUI–」は、奥湯河原温泉郷の清流沿いに佇む大人の隠れ家。客室は、大きな窓から絵画のような情景を望む本館「結唯」、全室に客室露天風呂を備えた離れ「秀邑」、100平米を超える一棟貸しの離れ「紫葉」の全11室。どのお部屋も、静寂と自然に包まれた上質な空間です。

中でも離れ「紫葉」は、別荘のような寛ぎと旅館のサービスを備えた滞在スタイルが魅力。全4室が藤木川に面し、川に張り出すように温泉の露天風呂が備わります。肌触りなめらかな源泉掛け流しの天然温泉と、奥湯河原の自然に包まれるひとときは、日頃の疲れを忘れさせてくれることでしょう。

奥湯河原 結唯 -YUI-

奥湯河原 結唯 -YUI-

神奈川県/湯河原

今回は、箱根エリアにある露天風呂付き客室で大人だけの時間を満喫できる宿をご紹介しました。大切な人とふたり、自分たちだけの露天風呂が備わるお部屋で温泉三昧の休日。おこもり気分でたっぷりと癒されて。

この記事が気に入ったらシェア!

更新日時2020.09.04 16:30

あわせて読みたい

「露天風呂付客室」の人気記事

キーワードから探す

スペシャルコンテンツ

エリアから探す

人気のエリア

全国のエリア