FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

一度は泊まりたい、露天風呂付客室がある大人の温泉宿5選 伊豆編
セレクション

一度は泊まりたい、露天風呂付客室がある大人の温泉宿5選 伊豆編

プライベートな空間で湯浴みができる“露天風呂付客室”は、好きな時に好きなだけ温泉を堪能できる贅沢な滞在が叶います。外の空気に当たりながら温泉に浸かれば、心も身体も癒されることでしょう。
今回は首都圏からアクセス便利な温泉リゾート地・伊豆で、露天風呂付客室がある一度は泊まってみたい憧れの宿をご紹介します。

全室露天風呂付き離れのお部屋でプライベートな湯浴みを満喫

雲風々 - ufufu -(静岡県/伊豆・月ヶ瀬)

「雲風々 - ufufu -」は、伊豆・月ヶ瀬温泉にある大人のための温泉宿。伊豆半島を代表する清流・狩野川沿いにひっそりと佇みます。全7室の客室はプライベートを重視した離れの造り。全室に源泉掛け流しの温泉が楽しめる露天風呂を完備しています。

落ち着いた和モダンの雰囲気の客室は、設えや露天風呂のデザインも様々で、眺めもリバービューとガーデンビューの2タイプ。最も広い「Luxuryロイヤルスイート 流清」は、青いタイルが印象的な露天風呂の先に、狩野川の川面を望みます。貴方はどのお部屋で伊豆の自然と名湯を満喫しますか?

雲風々 - ufufu -

雲風々 - ufufu -

静岡県/伊豆・月ヶ瀬

渓流を目の前に客室露天風呂で寛ぐ大人のオーベルジュリゾート

arcana izu(静岡県/伊豆・天城湯ヶ島)

伊豆・湯ヶ島にある「arcana izu」は、大人が自然体で寛げる全室露天風呂付きのオーベルジュリゾート。オープンキッチンのダイニングでいただくこだわりのフレンチは、旅慣れた大人たちをも魅了し、季節を変えて繰り返し訪れるファンも多いそう。

大人だけに宿泊が許された全16室の客室には、狩野川に面した開放感溢れる露天風呂を完備。源泉掛け流しの温泉がたっぷりと注がれています。渓流を目の前に眺めながら、自然の音をBGMに癒しの湯浴みを心行くまで堪能しましょう。

arcana izu

arcana izu

静岡県/伊豆・天城湯ヶ島

全室露天風呂付き、温泉と海に癒される大人のビーチリゾート

別邸 洛邑(静岡県/下田)

伊豆・下田の海岸沿いという絶好のロケーションに佇む「別邸 洛邑」。目の前に広がるのは、国内とは思えないような白い砂浜とコバルトブルーの海の絶景。宿泊できるのは13歳以上限定、非日常のリゾート気分を味わいたい大人のための隠れ家のようなお宿です。

8室ある客室全てがオーシャンビューのスイートルーム。ゆったりとしたテラスには源泉掛け流しの露天風呂、浴室には寝湯も備わります。湯浴みの仕上げには、デッキチェアで海を眺めながらのクールダウンがおすすめ。海と温泉に癒される、贅沢なおこもりステイを楽しんで。

別邸 洛邑

別邸 洛邑

静岡県/下田

合計150平米!2つのお部屋と客室露天風呂で寛ぐ大人のおこもり宿

繭二梁(静岡県/西伊豆・堂ヶ島温泉)

「繭二梁」は、「世界ジオパーク」に認定された伊豆半島の絶景を堪能できる大人のための温泉宿。1日6組のゲストそれぞれに渡り廊下で繋がる2つの棟の2つの特別室が用意され、2つの絶景とともに上質な滞在ができると好評です。

高みから海を見下ろすメインルームは、絶景を望む温泉露天風呂付き。より海を近くに感じられるセカンドルームでは、行き交う遊覧船を眺めながらお部屋食を楽しめます。計150平米にも及ぶ贅を尽くした空間で、今までにない優雅なおこもりステイを叶えてみませんか。

繭二梁

繭二梁

静岡県/西伊豆・堂ヶ島温泉

客室露天風呂やプライベートプール、豊富な客室が魅力のリゾート旅館

ABBA RESORTS IZU – 坐漁荘(静岡県/浮山温泉)

伊豆・浮山温泉郷の一角、5,000坪の豊かな自然の中に佇む「ABBA RESORTS IZU – 坐漁荘」。伝統美が薫る建物や本格的な日本庭園、歴史に育まれたおもてなしに、和の心地良さと日本の情緒を感じられます。

伝統的な日本建築の純和室や、別荘感覚で過ごせる露天風呂付きのヴィラなど、バリエーション豊かな客室は全35室。館内に大浴場や貸切風呂など6つの湯殿を備えながら、全てのお部屋の内風呂や露天風呂でも宿自慢の温泉を楽しめます。旅館の寛ぎにリゾート感をプラスしたプライベート空間で、癒しの休日を過ごしましょう。

ABBA RESORTS IZU - 坐漁荘

ABBA RESORTS IZU - 坐漁荘

静岡県/浮山温泉

今回は伊豆エリアで、露天風呂付客室がある一度は泊まってみたい憧れの宿をご紹介しました。
露天風呂付きの客室で、好きな時に好きなだけ温泉を満喫する。宿泊した人にだけ許された贅沢な時間を存分に味わいませんか。

この記事が気に入ったらシェア!

更新日時2020.09.03 09:29

あわせて読みたい

「一度は泊まりたい宿」の人気記事

キーワードから探す

スペシャルコンテンツ

エリアから探す

人気のエリア

全国のエリア