FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

お部屋でチェックインできる露天風呂付きおこもり宿
セレクション

お部屋でチェックインできる露天風呂付きおこもり宿

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、宿泊施設の営業内容が急遽変更・休止となる場合があります。宿泊施設・店舗の最新情報につきましては、当該施設まで直接お問い合わせください。

お宿へ到着したら、他のゲストに会わずにそのままお部屋へ。
そんな完全プライベートな滞在が叶う宿をご紹介。一棟貸しや専用の入り口など、大切な人とお忍び気分な非日常を体験してはいかがでしょう。

4棟すべて100平米以上、一棟貸しタイプのラグジュアリー客室

奥湯河原 結唯 -YUI-(神奈川県/湯河原)

東京から約1時間半、車・電車ともにアクセスが良い神奈川県・湯河原。東京の奥座敷と呼ばれるこの地に「奥湯河原 結唯 -YUI-」は佇みます。ご紹介する客室は、ラグジュアリーかつプライベートな一棟貸しタイプの「紫葉」。客室となる邸宅の横には屋根のある駐車場が。車で客室に乗り付け、そのままお部屋でのチェックインが可能です。

一棟建ての客室は全部で4つ。明治・大正・昭和など、日本近現代をコンセプトにした和モダンなラグジュアリー空間となっています。メゾネットタイプや平屋タイプなど設えも異なり、それぞれの客室でここだけの滞在が叶います。

「紫葉」の客室には半露天または露天風呂が備わり、すぐ下に流れる藤木川と、箱根の美しい木々を望みながらの湯浴みが愉しめます。すべて100平米を超えますが、特に「紫夕」のお部屋は、155平米もの広さを誇る最上級の空間。大切な人と贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

奥湯河原 結唯 -YUI-

奥湯河原 結唯 -YUI-

神奈川県/湯河原

伊豆高原の絶景を堪能できる温水プール付きの贅沢空間

凪ノ庄(静岡県/伊豆高原)

静岡県・伊豆高原の高台に佇む「凪ノ庄」は、全6室の大人限定のお宿です。ご紹介する客室は、2019年にリニューアルされた「別邸 HALE海邑」。専用のエントランスからお部屋に入り、他のゲストとは誰とも会わずにチェックイン、チェックアウトが可能。完全プライベートが保たれた客室なっています。

300坪の敷地に104平米の客室。和室、リビングルーム、寝室、海を望めるテラスが備わっています。それだけではなく、半露天風呂と温水プールもある贅沢さ。大きな海と広い空を感じながらの湯浴みだけではなく、水着を着て温水プールにぷかぷかと浮かんで癒されましょう。

寝室のベッドはシモンズ製のセミダブル。窓には伊豆高原の絶景が広がります。お食事はもちろんお部屋で。伊豆の新鮮な旬の素材をふんだんに盛り込んだ和風創作料理が味わえます。翌朝のチェックアウトもお部屋です。VIP気分に浸れる完全おこもりステイを叶えませんか。

凪ノ庄

凪ノ庄

静岡県/伊豆高原

11時半のチェックアウトであせらずゆったりとした滞在を

奥伊香保 旅邸 諧暢楼(かいちょうろう)(群馬県/伊香保)

名湯と出会えるとして名高い群馬県・伊香保に佇む「奥伊香保 旅邸 諧暢楼」。創業約400年を誇る老舗旅館「福一」が、「旅館in旅館」というコンセプトで造ったお宿です。客室数は全8室。専用の入り口を進み、お部屋でチェックインとなっています。

広さ100平米の和洋室「ジャパニーズ・スイート」は琉球畳が敷かれ、格天井の造りとなっている「和紙の箱」をイメージしたこだわりの設え。木の香りと和モダンな家具が安らぎを増幅させてくれます。

客室すべてに半露天または庭園露天風呂を備え、名湯「白銀の湯」を堪能することができます。木々のささやきや鳥のさえずり、伊香保の自然を感じながらの湯浴みを愉しみましょう。お料理は、身体に優しい創作和懐石を食事処「茶寮」の個室にていただきます。チェックアウトは11時半。ぎりぎりまでプライベートな空間を楽しみください。

奥伊香保 旅邸 諧暢楼(かいちょうろう)

奥伊香保 旅邸 諧暢楼(かいちょうろう)

群馬県/伊香保

いつもの日常を忘れ、ワンランク上の空間で大切な人とプライベートを楽しむ。そんな思いが叶う、お部屋でチェックインができる宿。せっかくなら連泊で、非日常を体験してはいかがでしょう。

この記事が気に入ったらシェア!

更新日時2020.08.07 14:13

あわせて読みたい

「露天風呂付客室」の人気記事

キーワードから探す

スペシャルコンテンツ

エリアから探す

人気のエリア

全国のエリア