FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

海も満喫できる!千葉でリゾートステイを叶える個性豊かな貸別荘4選
セレクション

海も満喫できる!千葉でリゾートステイを叶える個性豊かな貸別荘4選

別荘や一軒家、コンドミニアムなどを貸し切って、暮らすように滞在できる「貸別荘」。
お洒落な住宅を自宅のように使うことができ、憧れの別荘暮らしが叶うと近年人気が上昇しており、海外で一般的に使われている「バケーションレンタル」という呼び方も浸透してきています。
今回は千葉エリアで、夏休みの海を楽しむ滞在におすすめな貸別荘(バケーションレンタル)をご紹介します。

波の音に耳を澄ませてサンセットを楽しめる貸別荘

Praha House(千葉県/新舞子海岸)

新舞子海水浴場から徒歩1分の場所に位置する「Praha House」。プライベートプールや、2階リビングからのオーシャンビューは贅沢な滞在が叶うと、カップルやご家族に大人気の貸別荘です。東京と千葉を結ぶアクアライン経由なら車で約1時間と、アクセスの良さも人気の理由の一つです。

白を基調とした室内には、上質なソファや本格的なマッサージチェアなど非日常感を味わえるアイテムが揃います。夕方には、波の音に耳を澄ませてサンセットを楽しむという贅沢な体験も可能。バーベキューができる専用グリルも完備しているため、ご家族で夏の思い出をつくるのにも最適です。なお、屋外駐車場は最大2台まで対応しています。

Praha House

Praha House

千葉県/新舞子海岸

室内に居ながらにして圧巻のオーシャンビューを

カプリハウス(千葉県/富津)

高台に位置し、美しい芝生の庭園から海を一望する「カプリハウス」。白を基調とした外観と、上質でシンプルな設えが特徴のリビングは天井が高く、窓を開けば室内に居ながらにして圧巻のオーシャンビューを楽しめます。

手荷物を最小限に抑えられるよう、バーベキュー用の炭や着火剤も追加料金で準備が可能。芝生の庭で、絶景を間近に仲間やご家族でお食事をいただけます。6人までであれば追加料金は不要で、IHの調理機器や電子レンジ、冷蔵庫も完備しているので、長期滞在にも最適な千葉・富津の高級貸別荘です。屋外駐車場は最大4台まで対応しています。

カプリハウス

カプリハウス

千葉県/富津

サーフィンにも最適な異国情緒漂う千葉・勝浦の貸別荘

Secret Break Hebara(千葉県/勝浦・南房総)

サーフィンの名所としても有名な千葉県勝浦・部原海岸。海を見渡す高台に位置する「Secret Break Hebara」は、赤い外壁やアプローチに飾られたサボテンなど、異国情緒漂う高級別荘です。オーナーが世界各国から収集したインテリアに包まれ、喧騒を忘れたくつろぎの時間を過ごせます。

デロンギのマルチグリルを完備しているため、気軽にバーベキューを楽しめることも特徴の一つ。屋内ジャグジーのほか施設専用の屋外シャワーもあり、サーフィンや海で遊んだ後、すぐにリラックスしたいという贅沢も叶います。充実した連泊を体験できるよう、アメニティーやタオル類もしっかり用意しているので、1日目は海でアクティブに、2日目はデイチェアに揺られてゆっくり過ごすといった楽しみ方もおすすめ。屋外駐車場は最大3台まで対応しています。

Secret Break Hebara

Secret Break Hebara

千葉県/勝浦・南房総

プライベートな滞在が叶う、焚火もできる貸別荘

sendouQ(千葉県/一宮町)

一宮海水浴場から徒歩5分圏内に位置する、貸別荘「sendouQ」。敷地は高い塀で囲まれているため、パートナーやご家族との大切なひと時を過ごしたいという方にはピッタリな高級貸別荘となっています。もちろん、プライベートプールも視線を気にせず満喫できます。

夜には星空を眺めつつ、敷地内で焚火もできるとあってご家族やカップルにも人気。バーベキュー用の食材を追加できるスーパーがあるほか、別途追加料金でケータリングサービスの利用も可能です。屋外駐車場は最大2台まで対応しています。

sendouQ

sendouQ

千葉県/一宮町

豊かな自然に囲まれたお洒落な豪邸に暮らすように泊まる。一棟貸しの別荘(バケーションレンタル)で憧れの暮らしを体験しましょう!

この記事が気に入ったらシェア!

更新日時2020.06.23 16:30

あわせて読みたい

「一棟貸し」の人気記事

キーワードから探す

スペシャルコンテンツ

エリアから探す

人気のエリア

全国のエリア