FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

“こころに贅沢”が叶う一休Plus+の宿【東京編】
セレクション

“こころに贅沢”が叶う一休Plus+の宿【東京編】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、宿泊施設の営業内容が急遽変更・休止となる場合があります。宿泊施設・店舗の最新情報につきましては、当該施設まで直接お問い合わせください。

一休.comの厳正な審査をクリアし、お客様のクチコミでも高い評価を得ている「一休Plus+(プラス)」。一休.comで予約可能な高級ホテル・旅館の中でも、さらに上質で特別な体験をお約束する宿をご紹介しています。
今回は東京エリアより、大切な人と過ごす特別な時間や自分へのご褒美など、様々なシーンで “こころに贅沢”を叶えてくれる「一休Plus+」の宿をご紹介します。

※一休Plus+とは・・・
一休.comがご紹介する宿の中から厳選した、さらに上質な体験をお約束する特別な宿のこと。

東京の中心地・丸の内を眺めながら一息つく

パレスホテル東京(東京都/丸の内/大手町駅直結)

東京の中心に位置しながら、豊かな自然に抱かれた「パレスホテル東京」。館内には、ホテルを囲む緑や水をモチーフにしたアート作品が飾られており、まるで庭を散策しているような感覚に。客室は、落ち着いた色合いで統一された居心地の良い空間。窓から見える煌びやかな丸の内の景色を眺めながら、一息つくのはいかがでしょうか。

パレスホテル東京

パレスホテル東京

東京都/丸の内/大手町駅直結

2019年に全179室のゲストルームを改装

マンダリン オリエンタル 東京(東京都/日本橋/三越前駅直結)

地下鉄・三越前駅直結の「マンダリン オリエンタル 東京」。2019年に改装した全179室のゲストルームは、ヘッドボードにしだれ桜や藤棚の刺繍をあしらうなど、デザインコンセプトである「森と水」が成長・成熟し、春を迎えた様子を表現しているそう。新しくなったお部屋で、5つ星のサービスに触れながらゆっくりと過ごしてみては。

マンダリン オリエンタル 東京

マンダリン オリエンタル 東京

東京都/日本橋/三越前駅直結

伝統と革新が融合した「The Okura Tokyo」

The Okura Tokyo(東京都/虎ノ門)

2019 年 9 月に新しく生まれ変わった「The Okura Tokyo」。敷地内には、「オークラ ヘリテ ージウイング」と「オークラ プレステージタワー」の 2 つの棟が佇みます。客室は、いずれもリビングに大きな窓面を取ったワイドリビングタイプと、浴槽から外の景色を望め るビューバスタイプ。伝統と革新が融合した新生ホテルで、より快適な滞在を愉しんで。

The Okura Tokyo

The Okura Tokyo

東京都/虎ノ門

朝日を浴びて美しく輝く東京を一望する

パーク ハイアット 東京(東京都/西新宿)

新宿パークタワーの高層階に位置する「パーク ハイアット 東京」。「パークビュールーム(キング)」は、60平米のゆとりある空間。角部屋ならではの2方向に配された大きな窓からは、美しい都心の景色が広がります。バスタブが窓に面しているのも特徴で、ここからも東京の街を一望できます。ゆっくりと起きた朝に、優雅なバスタイムはいかが?

パーク ハイアット 東京

パーク ハイアット 東京

東京都/西新宿

スタイリッシュな空間で、ビル群と都心の緑を望む

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテル(東京都/赤坂見附・永田町)

「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテル」の「デザイナーズスイート」は、館内のインテリアデザインを手掛けた「ロックウェル・グループ・ヨーロッパ」のこだわりが詰まった、スタイリッシュな空間です。クラブラウンジや無料で利用できるプール、ジムなど、宿泊者だけの贅沢な特権を利用して過ごしてみては。

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテル

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテル

東京都/永田町駅直結・赤坂見附駅 徒歩1分

“日本の伝統美”をアマン流に昇華させたラグジュアリー空間

アマン東京(東京都/大手町・丸の内・大手町駅直結)

「アマン東京」の館内は、日本の障子や行灯をイメージしたモダンでシックな雰囲気で、訪れたゲストを非日常へと誘ってくれます。客室は、日本式の深い浴槽を設置したバスルームや和紙、石材、木など自然の素材が多く使われている点が特徴。伝統的な日本家屋の美に機能性を加えた「アマン東京」ならではの空間を、体感してはいかがでしょう。

アマン東京

アマン東京

東京都/大手町・丸の内・大手町駅直結

皇居外苑や日比谷公園の緑豊かな景色を望む

ザ・ペニンシュラ東京(東京都/日比谷)

皇居外苑と日比谷公園に面し、銀座へ徒歩圏内という地に建つ「ザ・ペニンシュラ東京」。「デラックススイート」は、リビングルームにある2面の大きな窓から緑豊かな景色を望める人気のスイートルームで、ここだけのひとときを愉しめます。贅沢な時間を大切な人と一緒に、ゆっくりと過ごしてはいかがでしょうか。

ザ・ペニンシュラ東京

ザ・ペニンシュラ東京

東京都/日比谷

厳正な審査をクリアした宿のみが掲載される「一休Plus+」。旅慣れた一休.comユーザーも認める上質な宿で、“こころに贅沢”なひとときを過ごしてみませんか?

この記事が気に入ったらシェア!

更新日時2021.02.26 17:25

あわせて読みたい

「一度は泊まりたい宿」の人気記事

キーワードから探す

スペシャルコンテンツ

エリアから探す

人気のエリア

全国のエリア