FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

贅沢なお泊まり女子会ができる大阪のホテル 4選
セレクション

贅沢なお泊まり女子会ができる大阪のホテル 4選

夜通しおしゃべりをして過ごす楽しい時間は、女性に生まれたからこその特権ですね。誕生日や独身最後を祝うバチェロレッテ・パーティー、何気ない日にもおすすめなのが、シティホテルでのお泊まり女子会。終電を気にせず楽しめ、遠出をしない分いつもより少し贅沢に過ごすことができます。今回は女性に嬉しい滞在ができる、大阪のシティホテルをご紹介します。

広々としたレジデンスルームで過ごす「おこもり女子会」

インターコンチネンタルホテル大阪(大阪府/梅田・グランフロント大阪)

大阪・梅田の中心を担う商業施設「グランフロント大阪」に位置する、「インターコンチネンタルホテル大阪」。都会的な雰囲気の中に日本的な和の温かさを併せ持つ館内で、ラグジュアリーな滞在が叶うホテルです。

29階から32階を占める「レジデンスフロア」は、どの客室にもダイニングやキッチン、食器類が備わります。友達同士でちょっとした料理をするのもよし、ルームサービスを頼むのもよし。高層階からの景色を眺めながら、贅沢なおこもり女子会を楽しんでみて。

インターコンチネンタルホテル大阪

インターコンチネンタルホテル大阪

大阪府/梅田・グランフロント大阪

バーラウンジで絶景とお酒を楽しむ「リラックス女子会」

コンラッド大阪(大阪府/中之島・梅田)

駅や空港をはじめ、大阪の中心街からも抜群のアクセスを誇る「コンラッド大阪」。全ての客室から大阪の街並みや海、遠くに山々を望む眺望が魅力のホテルです。館内に一歩足を踏み入れると、数々のアート作品がゲストを迎えてくれます。

ホテルロビーのすぐ横に位置するのは、窓からの景色を眺めながら、アフタヌーンティーや軽食がいただける「40スカイバー&ラウンジ」。少しずつ表情を変えていく夕空を眺めながら、カクテルを片手に友達とゆっくり話すのもいいですね。大阪の絶景とお酒に酔いしれながら、心地よいリラックスタイムを過ごしましょう。

コンラッド大阪

コンラッド大阪

大阪府/中之島・梅田

バトラーとルームサービスで贅沢な「朝食女子会」

セント レジス ホテル 大阪(大阪府/本町)

大阪の中心、御堂筋の大通りに佇む「セント レジス ホテル 大阪」。ゲスト一人ひとりに合わせた快適な滞在をサポートしてくれる「バトラーサービス」は、このホテルならではのおもてなしです。心のこもったサービスを受ければ、それだけでも贅沢な気分に浸れそうですね。

友達とたっぷり話した翌日は、華やかな朝食で清々しい1日のスタートを。レストランでのブッフェスタイルも魅力的ですが、せっかくの女子会なら贅沢にルームサービスをお願いしてみて。種類豊富なメニューをゆっくりいただけば、ワンランク上の幸せな朝食時間を満喫できますよ。

セント レジス ホテル 大阪

セント レジス ホテル 大阪

大阪府/本町

憧れの空間で過ごす「クラブラウンジ女子会」

ザ・リッツ・カールトン大阪(大阪府/梅田)

世界的なホテルグループの日本第一号として開業した「ザ・リッツ・カールトン大阪」。クラシカルで気品漂うクラブラウンジは、「ホテルの中のホテル」ともいわれる特別な空間です。クラブレベルの客室に宿泊するゲストのみ、利用することができます。

「ザ・リッツ・カールトン大阪」のクラブラウンジでは、1日5回のフードプレゼンテーションが楽しめます。色とりどりのスイーツが並ぶアフタヌーンティーをいただけば、友達との会話も自然と弾みそう。その他にも夕方から始まるカクテルタイムや翌日の朝食など、楽しい時間を余すことなく過ごせるので、女子会にぴったりです。

ザ・リッツ・カールトン大阪

ザ・リッツ・カールトン大阪

大阪府/梅田

少し気分を変えたい時におすすめの、ホテル女子会。
リッチな気分に浸れるホテルで、友達同士の時間を思いきり楽しんでみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらシェア!

あわせて読みたい

「女子旅」の人気記事

キーワードから探す

スペシャルコンテンツ

エリアから探す

人気のエリア

全国のエリア