FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

露天・半露天風呂付客室で大人の時間を過ごす10室以下の宿(東日本編)
セレクション

露天・半露天風呂付客室で大人の時間を過ごす10室以下の宿(東日本編)

総客室数10室以下で露天風呂付、そして宿の利用は10歳以上限定。喧騒とは無縁の贅沢なプライベート空間で、大切な人とゆっくりと寛ぎませんか?
日常を離れて贅沢な時間を過ごせる、大人だけの宿をご紹介します。

海と一体になるデザイナーズ空間

ATAMI 海峯楼(静岡県/熱海)

ガラスと水がテーマの「ATAMI 海峯楼」は、隈研吾氏がデザインしたアートな宿。4室すべてがオーシャンビューで、雄大な景色とともに非日常の時間を過ごすことができます。

「LUXURY SUITE誠波」には、専用の露天ジャグジーやビューバスを備えます。部屋を囲む池や、相模湾と一体となるインフィニティ風呂で至福のバスタイムを堪能しましょう。

ATAMI 海峯楼

ATAMI 海峯楼

静岡県/熱海

喧騒から離れたオーシャンフロントの宿

別邸 洛邑(静岡県/下田)

伊豆半島の南端に位置し、下田の美しい海と白い砂浜を目の前に見渡すオーシャンフロントが自慢の「別邸 洛邑」。全室スイートルームで、まさに大人のためのビーチリゾートです。

お部屋には源泉掛け流しの露天風呂や寝湯を完備。特別な時間を楽しんでほしいという思いからテレビはなく、喧騒から離れたプライベートな滞在を満喫できることでしょう。

別邸 洛邑

別邸 洛邑

静岡県/下田

箱根の海山の幸と2種類の温泉を楽しむ

五感が悦ぶ、箱根の森のオーベルジュ 漣-Ren-(神奈川県/箱根仙石原)

「五感が悦ぶ、箱根の森のオーベルジュ 漣-Ren-」は、地物の海山の幸が味わえるオーベルジュ。日本人の舌に合うフランス料理で、ビオワインとの相性もぴったりです。

客室はいずれも箱根の自然に溶け込むようなシンプルなデザイン。露天風呂には無色透明の仙石原温泉、内湯には大涌谷温泉のにごり湯と、2種類の温泉を贅沢に楽しめます。

五感が悦ぶ、箱根の森のオーベルジュ 漣-Ren-

五感が悦ぶ、箱根の森のオーベルジュ 漣-Ren-

神奈川県/箱根仙石原

海外リゾート気分を味わえる豪華ヴィラ

鴨川館別邸 ラ・松廬(千葉県/鴨川)

400平米の平屋建て5棟を有する「鴨川館別邸 ラ・松廬」。海外を思わせる室内は、和のテイストとアジアンリゾートのエッセンスが見事に調和したスタイリッシュな空間です。

客室からひと続きになったテラスには、プライベートプールと専用ジャグジー、掛け流しの温泉露天風呂を備えます。バトラー常駐なので、至れり尽くせりの優雅なひとときを。

鴨川館別邸 ラ・松廬

鴨川館別邸 ラ・松廬

千葉県/鴨川

訪れるゲストをもてなす旅先の邸宅

奥伊香保 旅邸 諧暢楼(群馬県/伊香保)

「奥伊香保 旅邸 諧暢楼」は行き届いたサービスを重視した、わずか8室のモダンな旅館。“旅先の邸宅”をテーマに、訪れるゲストを我が家のようにもてなしてくれます。

名湯「白銀の湯」が注がれる露天風呂からは、季節ごとに移り変わる奥伊香保の自然を望みます。和と洋を融合させた寛ぎの空間で、たっぷりと癒されましょう。

奥伊香保 旅邸 諧暢楼

奥伊香保 旅邸 諧暢楼

群馬県/伊香保

大自然の中で五感が癒される体験を

中央アルプス杜の隠れ宿 季澄香(長野県/駒ケ根)

駒ヶ根高原の大自然に囲まれた「中央アルプス杜の隠れ宿 季澄香」。お部屋からは森の香りや雪解け水が流れ込む「季の川」のせせらぎが聞こえ、五感で安らぎを感じる隠れ宿です。

信楽焼の湯船は、部屋ごとに色合いの異なる特注品。窓を開けると、吹き抜ける風が心地いい半露天風呂になります。美肌の湯としても有名な天然温泉に、心身ともに身をゆだねましょう。

中央アルプス杜の隠れ宿 季澄香

中央アルプス杜の隠れ宿 季澄香

長野県/駒ケ根

大人だけに許された、贅を尽くしたプライベート空間。日常の喧騒から離れ、誰にも邪魔されない2人の大切な時間をゆっくりと過ごす、大人の贅沢旅が叶います。

この記事が気に入ったらシェア!

あわせて読みたい

「露天風呂付客室」の人気記事