FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

博多の街中リゾートでロマンチックなおこもりステイ
クローズアップ

博多の街中リゾートでロマンチックなおこもりステイ WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡)(福岡県/博多駅7分)

九州最大の繁華街、博多駅は観光やビジネス客でいつも賑わっています。そんな都会の真ん中、博多駅から徒歩7分とアクセス抜群の場所に「WITH THE STYLE FUKUOKA」は、わずか16組のゲストが来訪するのを静かに待っています。

何日も休暇は取れないけれど、大切な人と日常から解放されたリゾート時間に浸りたい…。そんなわがままな願いも、ここならきっと思い通りのはず。

センスの良いスイートルームで日常から解き放たれる

全客室のテラスから、スタイリッシュなプールやパームツリーなどの樹々が揺れるパティオが望められるこのホテル。都会の真ん中にありながら、緑豊かなリゾートにいる感覚を味わえます。福岡空港からも車で15分、周りはビルに囲まれる場所にあるとはとても思えない素敵な別世界に、きっとあなたはときめくことでしょう。

客室は全スイート仕様のゆとりある空間で、くつろいだ滞在を約束してくれます。趣の異なる様々なお部屋が用意されているので、お好みや目的に合わせてチョイスできますね。

部屋に一歩入ったら、アーティスティックで非日常感いっぱいの空間に普段は閉じがちな五感もいい刺激をもらえるはず。モダンでスッキリしたインテリアに、センスよく配されたビビッドな色使いのファブリック、壁に掛けられた絵画などがますますリゾート感を盛り上げてくれるでしょう。

荷物を下ろしたら、まずは一息つきたいところ。部屋の冷蔵庫に備わるドリンクはフリーなので、気兼ねなく休息できそうですね。

清潔感あふれる広々としたバスルームや上質のベッドやリネン類など、随所にまでゲストをもてなすホテルの思いが行き届いており、ストレスのない快適な滞在が叶います。

宿泊者オンリーのサービスでリラックス&リフレッシュ

「WITH THE STYLE FUKUOKA」のチェックインは16時。14時チェックアウトのプランを利用すれば最大で22時間のステイが可能です。たっぷりある滞在時間でゲストだけに許されたスペシャルなサービスを満喫しましょう。

4階にある宿泊者専用ラウンジ「THE PENTHOUSE」では、フリーフードやフリードリンクをいただけます。。心地よい静けさが漂うラウンジで、喉の渇きや小腹を満たせば、心まで潤った感覚になれそうですね。
屋上の「THE SPA JACZZ」は滞在中、ぜひ体感してほしい施設の1つ。緑に囲まれたウッドデッキに設えられたジャグジーに浸かれば、日々の疲れやストレスは泡の中に溶けてゆくでしょう。

デッキチェアーに横たわりながら、大切な人と冷えたグラスを傾け合えば互いの距離もますます親密になれるはず。

24時間利用可能(予約制)なので、ロマンチックな夜はもちろん、朝陽を浴びながらや暮れなずむ空を眺めながらなど様々なシチュエーションで楽しめそうです。

美食の街、博多は街中に魅惑的なお店がひしめいています。ですが、そこからベストを選ぶのはちょっと難しいもの。そんな時に頼りになるのが、ホテル内のレストランです。

オープンキッチンのライブ感が楽しいメインダイニング「cotton」は、イタリアンを中心とした地中海料理が味わえます。

山海の幸に恵まれた福岡の食材を現代的な調理法でアレンジした“モダン・メディタリアン・キュイジーヌ”は、きっとあなたに新鮮な美味しさと驚きを与えてくれるでしょう。

「Steak House Medium Rare 」では、シェフが目の前で調理してくれます。伊万里牛をはじめとする厳選されたお肉や、活オマール海老などの贅沢な素材をコースまたはアラカルトでいただけます。

素材が焼ける食欲をそそる香りや音、シェフとの会話などを楽しみながらのディナーは、きっといつまでも記憶に残る味となるはずです。

プールサイドの開放感が魅力のカフェ&バー「on the deck」は深夜遅くまでオープンしており、大人時間を満喫したい時の強い味方です。ここならば大切な人とじっくり語り合う時間を持てそうですね。

夜更かしをして、ちょっぴり朝寝坊するのもリゾートならではの楽しみかも。13時まで朝食に対応しているので、、時間を気にせず過ごせるのも嬉しい配慮ですね。

ゲストのそれぞれの「こうだったらいいな」という願いにフレキシブルに対応してくれる「WITH THE STYLE FUKUOKA」。次のお休みは大切な人と一緒にお二人が思うアーバンリゾートスタイルを叶えてみませんか。

この記事が気に入ったらシェア!

あわせて読みたい

「デザイナーズホテル」の人気記事