フィットネス施設
伊豆長岡温泉 割烹旅館 新叶 いずながおかおんせん かっぽうりょかん しんかのう 静岡県/伊豆・伊豆長岡
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
2.17
詳しく見る
客室・アメニティ
2.00
接客・サービス
1.00
温泉・お風呂
2.00
施設・設備
3.00
お食事
4.00
満足度
1.00
ルビル さんの感想 投稿日:2019/11/03
チェックイン時に鍵も渡されず、無施錠の部屋に荷物を置いたまま離れたラウンジでチェックイン手続きをされたとこから嫌な予感がしてました。
結局鍵は忘れられてました。
とにかく従業員の方々のキャパシティが狭すぎます。
夕食時のドリンクも忘れられてました。
飲み物のメニューをくれと言っても持ってくる気配がないので催促したら「メニューはないんですよ」と。
それなら最初の時点で言ってほしいです。
風呂は貸し切りで2箇所ありましたが、片方は熱湯で足をつけることすらできませんでした。
熱かったら水を足してください、と言われてたので、水をかなり足しましたが、どうやら浴槽底部から熱湯が出しっ放しになっているようで、全く冷めず結局入れませんでした。
かなり水で薄まってもはや温泉ではなく沸かし湯になってたと思います。
もう片方の浴場は自分が入りたい時には常に誰かに貸し切りされており、楽しみだった温泉を堪能することはできませんでした。
早めに寝ようと布団に入ったら、蚊が何匹も部屋を飛んでおり、羽音で眠れず何度も蚊と格闘し、結局2時頃まで眠れませんでした。
また、部屋の洗面が壊れており、水漏れし床がびしょびしょになるので、手を洗ったり歯を磨いたりは部屋の外の共同トイレの洗面を使い不便でした。
翌日、応急処置をして水漏れはしなくなったので洗面所使えるようになりました、と言われましたが、足元の絨毯がビショビショで使う気になりませんでした。
また、修復のため工事に入らせてくださいと、まだチェックアウト前にも関わらずノックもせずに部屋に入ってきて、その際着替え中で全裸でしたので大声で静止しました。
最後にお会計をし、宿を後にしてから明細書を確認すると、むこうの手違いで金額が多く請求されてました。
宿に引き返し指摘し返金してもらいましたが、その時の言い訳が「緊張してたので」って開いた口が塞がりませんでした。
一連の不出来についてはほとんど謝罪はありませんでした。
一泊4万弱も払い、時間も使って遠方まで来てストレスだけが溜まりました。
料理は美味しかったですが、それなりのお金を取る旅館の接客レベルとしては信じられないくらい低かったです。
宿泊日2019/11/02
利用人数1名(1室)
部屋和室6畳(和室)
宿泊プラン 伊豆長岡温泉でゆっくり一人旅
食事夕朝食付