Go To トラベル キャンペーンについて
国土交通省より、首都圏への緊急事態宣言発令に伴う一時停止について発表がございました。 ≫詳しくはこちら
Go To Travel × 一休.com 一時停止中 再開日が決まり次第お知らせします
下関春帆楼 しものせきしゅんぱんろう 山口県/下関
 [全7室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
3.17
詳しく見る
客室・アメニティ
3.00
接客・サービス
4.00
バス・お風呂
3.00
施設・設備
3.00
お食事
3.00
満足度
3.00
トムクルヨッシー さんの感想 投稿日:2020/09/23
自分でもなぜここを選んだか分からないが、気がついたら予約していたという旅館。みたら格式がすごく高くてロビーも豪華。 スタッフはフェイスシールドに マスクという重装備。顔も見えないし、なんだか怖い。最低。不気味。 
食事は基本フグは好んで食べないからわからないけど、これが高級と言われたらそうなんだ?って思うレベル。 ちなみにこの日客は我々だけだった。 部屋はすごく広くて落ち着かなかった。掛け軸がコンコン 風でなびいいて怖かった。 格式の高い旅館だけに残念。 担当の人は良かった。
施設からの返信この度はご宿泊ご利用誠にありがとうございました。
ご宿泊をいただきましたのが7月末でございますね。
弊社スタッフは、お客様にご安心いただくためにまずは、お客様に感染させてはいけない。
もし、自覚症状がない自分自身がコロナにかかっていたらという認識でお客様に接する。
こちらが全てでございました。
お客様の目には、コロナの影響により社内の対応も大袈裟に映ったのかもしれません。
大変申し訳ございませんでした。

掛け軸の件も同様でございますが、こちらも換気扇、空気清浄機、冷房と空気が流れるように設定させていただいたのですが、こちらも反対に怖がらせてしまうことになるとは思いもしませんでした。
本当に申し訳ございませんでした。
折角お越しいただきましたのにがっかりさせてしまったことが残念でなりません。
いただきましたお言葉は真摯に受け止め精進して参ります。
皆様の今後ますますのご多幸を心よりお祈り申し上げまして、ご利用いただきましたお礼とさせていただきます。
誠にありがとうございました。
宿泊日2020/07/27
利用人数2名(1室)
部屋和室(和室)
宿泊プラン 【平日・日曜限定】ふく会席プラン(駐車場無料・貸切風呂無料・海響館割引券付)
食事夕朝食付
4.67
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
4.00
施設・設備
4.00
お食事
5.00
満足度
5.00
mkanchan さんの感想 投稿日:2020/02/04
以前から訪問したかったところです。
 歴史を感じさせるエントランスに入ると、すぐに声をかけていただき部屋に。スムーズでありました。
 お部屋は、ツインベッドのある二間の部屋でした。清潔感があり、室温もちょうど浴せていされていました。係の方の説明と所作は丁寧で好感が持てました。
 お食事は、別室で椅子に座っていただきました。窓からの関門環境を見えるように並び席でした。もちろん、春帆楼、ですので食材はフクです。どれも素晴らしい鋳物でした。ふぐ刺し(薄いがとても弾力があり楽しめました)、唐揚げ(素手で頂きました)白子(昆布を敷いて蒸した物)、鍋(言わずもがな),雑炊(言わずもがな)は逸品です。
 朝食も食が進んでしまいました。
 来て良かったと思える旅行でした。
施設からの返信mkanchan様

この度はご利用誠にありがとうございました。
~旅の幸せメッセージ~にもありがたいお言葉を沢山いただいておりました。
更にクチコミにまでありがたいお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
当日、ご利用いただきましたのは「環の間」でございましたね。
お越しになられるお時間に合わせて室温も調整させていただいておりますのでご満足いただけましたことをお伺いでき大変嬉しく思います。
ご夕食は天然とらふく刺しのふくフルコースでございましたね。
お料理はお食事処にてご準備させていただきました。
今の時期は早く日が暮れますので対岸北九州の夜景をご覧になられながらお召し上がりいただけたようでございますね。
お越しになられましてから、お部屋に入られふく料理をお召し上がりになられているmkanchan様の光景が目に浮かぶようでございました。
お料理の御一品、御一品に丁寧なコメントを下さり、穏やかなお言葉を拝読させていただき「朝食も食がすすまれた」「来て良かった」とありがたいお言葉に唯々感謝でございます。
係りの者にまでありがたいお言葉をいただき彼女の所作に更に磨きがかかるのは間違いございません。
mkanchan様ご家族の皆様方のご多幸を心よりお祈り申し上げましてお礼とさせていただきます。
誠にありがとうございました。
宿泊日2020/02/02
利用人数2名(1室)
部屋和室(和室)
宿泊プラン 幕末維新山口にてふくフルコース(白子蒸付)高杉晋作ゆかりの地にて一杯候プラン<特典>※ひれ酒一杯付
食事夕朝食付