フィットネス施設
庄屋の里 古民家たなか しょうやのさと こみんかたなか 千葉県/いすみ市
 [全1室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
5.00
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
-
温泉・お風呂
-
施設・設備
5.00
お食事
食事なし
満足度
5.00
しろくまま。 さんの感想 投稿日:2021/08/26
道路が狭いので、あれ?ここで合ってるかな?と恐々と進んでいった先にありました。
施設の方々がとても親切で、20分ほど早く着いてしまいましたが、快く迎えてくださりました。
古民家ということでしたが、室内はとても綺麗で、設備も最新だったので、安心して過ごせました。
ただ、虫や蛙が沢山いますので、そこは覚悟の上で行った方がいいと思います。
プールが思ってた以上に広かったので、子ども達は大喜びで2年ぶりのプールを楽しんでいました。プールサイドに屋根つきのテーブルと椅子があるのがありがたかったです。
お風呂もとても広く洗い場も2つあるので、家族で入っても快適でした。ただ、お風呂場前と玄関前にマットがあったらいいな、と思いました。濡れてしまうのでバスタオルで代用しました。
色々書きましたが家族全員大満足で、コロナ禍の中最高の夏の思い出ができました。
是非また伺いたいと思います。ありがとうございました。
施設からの返信この度は庄屋の里たなかにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当施設は名前の通り田んぼの中にポツンとある施設でございます。それがゆえに夏季には周囲の田畑よりカエルや虫も遊びにまいります。昔の里山を感じていただき、小さな来訪客を快く迎え入れていただき「最高の夏の思い出」とのお言葉をいただいたことを本当に嬉しく感じております。
お風呂場と玄関前のバスマットに関してご不便をおかけして申し訳ございませんでした。バスマットのご用意と、プールより脱衣所への導線のご案内の徹底をさせていただきます。また、プールサイドのテーブル、椅子に関しましても改善させていただきたいと考えております。ご指摘ありがとうございました。
コロナ禍のストレスのたまる中、ご家族で夏の思い出を作られるお手伝いができましたことを心より嬉しく感じております。
しろくまま様のまたのご来訪を心よりお待ちしております。
宿泊日2021/08/22
利用人数5名(1室)
部屋庄屋の里古民家田中(一棟貸し)(200平米)
宿泊プラン コロナ禍でも安心。施設全部を貸し切りで他人と接触しない。完全プライベート宿泊プラン
食事食事なし