Go To Travelクーポン(割引上限:14,000円)再開のご案内
本クーポンについて割引上限金額を一時引き下げておりましたが、10月13日正午より割引上限14,000円での販売を再開いたしました。
上限引き下げ期間中のご予約についても、割引上限14,000円クーポンへ変更できます。 詳しくはこちら
最大 55% お得
Go To Travel × 一休.comキャンペーン開催中 地域共通クーポンの使い方はこちら
森の離れ もりのはなれ 長野県/軽井沢
 [全5室]  2020年9月15日オープン
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
5.00
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
清潔感
5.00
ロケーション
5.00
施設・設備
5.00
お食事
食事なし
満足度
5.00
きはらさん太郎 さんの感想 投稿日:2020/09/24
今回は会社のメンバー5人でリフレッシュを目的として一泊二日で利用させていただきました。建物は白を基調とした高級感と落ち着きを感じる造りで、なによりガラス張りの室内から見渡せる軽井沢の自然が身も心もリフレッシュさせてくれました。眺める景色も朝・昼・晩と少しづつ変化し、一日中部屋にいても全く飽きないと思います。思う存分自然に癒された旅行でした。また、アクセスも大変良く、軽井沢駅から車で5分、アウトレットに車で3分程度で渋滞も避けれる最高の立地でした。それなのに、宿泊施設は閑静な別荘地にあるので文句なしです。軽井沢のおいしい空気を堪能しに、改めて利用したいと思える施設でした。ありがとうございました。
施設からの返信きはらさん太郎様

この度は当施設「森の離れ」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。

『建物は白を基調とした高級感と落ち着きを感じる造りで、
なによりガラス張りの室内から見渡せる軽井沢の自然が
身も心もリフレッシュさせてくれました』

きはらさん太郎様からこのような素敵なお言葉を頂けて何よりでございます。
私たちは「森の離れ」での宿泊体験を通じて、
「身と心に癒しを与えること」をテーマに
接客や客室清掃等、努めさせて頂いております。

ですから、我々の想いがお客様に届き、
お客様からこのような素敵なお言葉を頂けたことは
私たちにとって大変光栄でございます。
重ねて御礼申し上げます。

軽井沢では、少しずつ秋の気配を感じます。
先日、中秋の名月は見事でございました。
星、月、木、虫など軽井沢だからこそ感じる美しい自然が沢山ございます。

また軽井沢にお越しの際には、当社が管理運営しております
「森の住処-karuizawa-」や「森の離れ」の他のお部屋で
非日常をお楽しみいただけますと幸いでございます。
今回のご旅行以上にご満足いただけますよう、
私たちに出来ますことは最大限努めさせて頂きます。

「お客様により素敵な軽井沢ライフをお送りいただきたい」
スタッフ一同この言葉を胸に、またきはらさん太郎様と
お会いできますことを心から楽しみにお待ちしております!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
くれぐれもご自愛くださいませ。


森の離れ スタッフ一同
宿泊日2020/09/21
利用人数5名(1室)
部屋対の間(一棟貸し)(100.4平米)
宿泊プラン 【素泊まりプラン】大切な方たちと森の離れで過ごす一棟貸し(Wi-Fi無料)
食事食事なし
5.00
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
清潔感
5.00
ロケーション
5.00
施設・設備
5.00
お食事
食事なし
満足度
5.00
みゆみゆ712 さんの感想 投稿日:2020/09/23
今回は、シルバーウィークの連休に森のシリーズの新しくオープンしたバケーションレンタルの森の離れに家族3人で2泊しました。
到着は暗くなってからでしたが、温かい光のピカピカの建物が私たちを優しく迎えてくれました。
前回、森の住処でお世話になった、支配人の高田さんがまたまた素晴らしい笑顔で爽やかに迎えてくださいました。

中に入ると木の香りと広いリビングに娘は大はしゃぎ。
何もかも新しく、モダンでセンスの良い家具とガラス張りの広々とした素敵なキッチン、そこに続くリビング、本当に素敵でした。

バスルームも広々としたビューバスで、贅沢な気持ちになれました。一つお願いがあるとすれば、もう少しTVが大きければ私は嬉しかったですね。

いつも、軽井沢ではホテルに滞在していましたが、バケーションレンタルという新しい形のステイは軽井沢の自然と綺麗な空気をより感じられる素晴らしいシステムだと思います。
自分の家で暮らしているような気持ちにもなれましたし、
これからの紅葉やスキーシーズンに来て、他の棟にも泊まりたいと思いました。
施設からの返信みゆみゆ712様

この度は数多くある施設の中から
当施設「森の離れ」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また当社が管理運営しております、「森のバケレンシリーズ」でございます
「森の住処-karuizawa-」もご利用頂き重ねて御礼申し上げます。

お客様が仰いますよう、開放感があり明るくて広い贅沢な設えの
リビングは設計段階でかなり拘った箇所でございます。
そして家具もモダンさとシンプルさを追求し、ベッド、ソファ、
ダイニングテーブルやチェアなどは手作りのオーダーメイドでございます。

またバスルームにも拘り、広くて開放的なことは勿論、
ガラス越しに軽井沢の美しい空と木々を感じることができる
造りにさせて頂きました(浴室には目隠し用のカーテンもございます)。

一方でテレビにつきましては、
お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございません。
32インチと小さめのテレビをご用意させて頂いておりますのは、
あくまでも「軽井沢の美しい自然を感じて頂きたい」という強い想いからです。
但し、お客様から頂いたお声は社内で迅速に共有させて頂き、
大型テレビの導入につきましては早急に協議検討させて頂きます。
お客様から頂くこのような貴重なお声が、
将来のお客様の笑顔に繋がると考えております。

改めましてこの度は「森の離れ」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
秋の紅葉や冬の雪化粧も「森の離れ」や「森の住処」にて是非お楽しみくださいませ。
全棟、床暖房とエアコンは完備しており、冬の寒い時期も暖かくお過ごし頂けますのでご安心ください。
なにより、私をはじめスタッフ一同お客様を温かくお迎えさせて頂きます。
以上でございます。
秋冷の折、くれぐれもご自愛くださいませ。


森の離れ 支配人 髙田
宿泊日2020/09/19
利用人数3名(1室)
部屋連の間(一棟貸し)(100.94平米)
宿泊プラン 【素泊まりプラン】大切な方たちと森の離れで過ごす一棟貸し(Wi-Fi無料)
食事食事なし
5.00
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
清潔感
5.00
ロケーション
5.00
施設・設備
5.00
お食事
食事なし
満足度
5.00
mas11 さんの感想 投稿日:2020/09/23
友人達と一泊利用しました。
建物は約1週間前に完成したということでとても綺麗でした。ガラス張りが特徴的で辺りの木々に囲まれた景色を楽しむ事が出来ます。室内に居ても窓を開けていると軽井沢の空気を楽しむことができリラックスできます。またオシャレでシンプルな内装になっており家具やキッチンなどオーダーメイドで作られており快適に過ごせました。バスルームもガラス張り(ブラインドを下ろせます)で外の自然も感じられも広く足を伸ばせる浴槽になっておりますのでゆっくりとお湯に浸かることができます。
建物を案内してくださった支配人の方もとても好印象で親切に対応していただけました。
今回は友人達との宿泊でしたが家族で利用するのにも最適だと思うので、また機会があれば是非利用したいと思います。
施設からの返信mas11様

この度は当施設「森の離れ」にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様からお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。

私たちは「森と暮らす」をテーマに、
2600平米の広大な自然の中に5棟の美しい平屋を建築しました。
建築する上で一番大切にしたことは、どうすればお客様に軽井沢の美しい自然をより感じて頂けるか、ということです。

知恵を絞り、創意工夫を重ねたその結果生まれたのが、
お客様が仰ってくださいました、「全面ガラス張り」でございます。
見渡す限り自然に囲まれたリビングと寝室では、
部屋を行き来するとまるで森の中を散策しているような感覚になります。

私たちの想いがお客様に届き、「森の離れ」では軽井沢の
景色を通じてリラックス頂けましたことは大変嬉しく思います。

また私には勿体ないお言葉まで頂き大変恐縮でございます。
私どもスタッフの使命は、
「お客様により素敵な軽井沢ライフをご提供する」でございます。
その為に出来ますことは最大限努めさせて頂きますので、
次回ご家族様でお越し頂く際にも真摯にご対応させて頂きます。

以上でございます。
改めましてこの度は「森の離れ」をご利用頂きましてありがとうございました。
mas11様とまたお会いできますことを心から楽しみにしております。
寒い日が続きますのでくれぐれもご自愛くださいませ。

森の離れ 髙田
宿泊日2020/09/21
利用人数4名(1室)
部屋連の間(一棟貸し)(100.94平米)
宿泊プラン 【素泊まりプラン】大切な方たちと森の離れで過ごす一棟貸し(Wi-Fi無料)
食事食事なし