森の住処-karuizawa- モリノスミカ-カルイザワ- 長野県/軽井沢
 [全1室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
5.00
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
清潔感
5.00
ロケーション
5.00
施設・設備
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
yoさくら さんの感想 投稿日:2020/09/25
この度はお世話になりました。
9月の連休に家族3世代で利用しました。子供達は大きな家に大喜びで、庭ではボール遊びをしたり、大きなテレビでゲームをしたり、遊び尽くしました。
少し寒い日でしまが、部屋も床暖房が完備されており、設備も申し分ありません。
子供達は寝相が悪いので室内用のテントを持参し、子供達だけでリビングでテント泊としましたが、それでも圧迫感のない広いリビングでした。
ウッドデッキが広く、快適です。食事は基本ウッドデッキのテーブルを利用しましたが特に朝は気持ちが良いです。
また立地もよく、近くに遊具がたくさんある公園とツルヤがあるのは嬉しかったです。
天気が良ければ天体観察をしようと、天体望遠鏡なども持参しましたが、夜は生憎のお天気で残念でした。
また折を見て利用したいと思います。

最後に、高田様には宿泊前からお世話になりました。ご対応も大変迅速で丁寧で、お人柄を感じました。初めてのバケーションレンタルでしたが、安心して利用することができました。
ありがとうございました。
施設からの返信yoさくら様

この度は当施設「森の住処-karuizawa-」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また素敵なお褒めのお言葉を沢山頂きまして重ねて御礼申し上げます。


「お客様により素敵な軽井沢ライフをお送りいただきたい」
この言葉を胸に、私たちは日々の客室清掃や接客に努めております。
ですから、お客様にお喜び頂き、ご満足いただけたことは
私たちにとってこの上ない喜びでございます。

森の住処では、1000平米という広大なお庭をご用意しております。
そこでは敢て軽井沢の自然をお楽しみいただけるような
"ありのままの自然"をご提供しております。
だからこそ、野鳥、キツネなど、夏にはカブトムシなども飛んできます。
大人はリビングやウッドデッキから厳かな自然を観てお楽しみ頂き、
お子様にはその自然を全身で感じていただきたい、そんな風に考えております。
そのため、ボール遊びや虫探しなどをして楽しくお過ごし頂いて
いたのを拝見して私自身大変嬉しく思いました。

またお客様も仰る通り、森の住処は私も大好きなエリアでございます。
閑静な別荘地でありながら、車で5分程走れば遊具が多い
湯川ふるさと公園や軽井沢で有名なスーパーツルヤもございます。
また実は「NONE CAFE」という私が軽井沢の中で一番大好きなカフェも近くにございます。
これからの季節である秋には、モミジの天井と絨毯をお楽しみ頂けますので
また軽井沢にお越しの際には是非訪れてみてください。

最後に私には勿体ないお言葉まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
冒頭にも記載させて頂きましたが、
「お客様により素敵な軽井沢ライフをお送りいただきたい」
この気持ちだけで日々お仕事させて頂いております。
私の気持ちが少しでも届いて、お客様が少しでも素敵な軽井沢ライフを
お送り頂けたのであれば嬉しい限りです。

朝夕涼しくなり、軽井沢では秋の訪れを感じます。
先日「森の離れ」という2600平米の広大な土地に5棟の平屋を新築しました。
またバケーションレンタルをお楽しみいただく際には、
森の住処は勿論、森の離れにもお越しくださいませ。
スタッフ一同、笑顔でyoさくら様をお待ちしております。
これから寒くなりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
宿泊日2020/09/19
利用人数4名(1室)
部屋森の住処-karuizawa-(一棟貸し)(107平米)
宿泊プラン 【BBQプラン】大切な方たちと森の住処で過ごす一棟貸し(Wi-Fi無料)
食事食事なし