フィットネス施設
maoiqnokoya マオイクノコヤ 北海道/マオイ
 [全1室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
5.00
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
-
温泉・お風呂
-
施設・設備
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
cottyz さんの感想 投稿日:2020/10/16
秋の長沼町を満喫して参りました!ずっとInstagramで拝見しててずっと訪れたいと思っていた憧れのお宿でした。最高すぎて帰りたくなかったです。何もかも素晴らしかったです。ロケーションは新千歳空港から車で30分で着きます。途中、砂利道になるので不安になりますが、Googleマップ通りに進めば大丈夫でした。カーナビだと途中から道がなくなるので携帯のマップ機能を使った方が良いと思います。コテージ内は大変暖かく、キッチン家電は最新のバルミューダ!使ってみたかったものばかりで、実際に使用できた事が嬉しかったです。一番の目玉の「リビングの窓」が素敵すぎて、一日中眺めていたい景色が広がっていました。朝、昼、晩の移り変わる空の色を楽しむ事ができました。朝はkoyamameのcoffeeをミルで挽き、幸せな香りに包まれます。朝食のパン付きなので、お気に入りのジャムを持って行きました。パンは土曜日のみ営業しているパン屋さんのものでした。今回は行けないと残念に思っていたパン屋さんのパンがまさか頂けるとは!ワクワクしながらいただきました。ナイトウエアは麻を使用した着心地の良いワンピースです。バスタブはありませんが、近くに温泉がたくさんあり、温泉巡りもできました。当初全日程雨の予報でしたが、到着日以外は全て晴れて、気持ちの良い気候の中、秋を満喫できました。今度は違う季節にもあの窓から眺めたい!絶対再訪します!
施設からの返信ご宿泊ありがとうございました!

ご連泊でしたので、ゆっくりと温泉やお店など巡って過ごして頂き嬉しいです。
珈琲やパンも味わってもらえて本当に良かったです!

また窓からの景色を眺めに是非お越し下さいませ。

スタッフと一緒に再びお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。
宿泊日2020/10/12
利用人数2名(1室)
部屋小屋暮らしの宿とアトリエ(一棟貸し)(42平米)
宿泊プラン 小屋暮らしの宿とアトリエ
食事食事なし