フォレストヴィラ南総の丘 ふおれすとヴぃらなんそうのおか 千葉県/南房総 白浜
 [全1室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
5.00
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
清潔感
5.00
ロケーション
5.00
施設・設備
5.00
お食事
食事なし
満足度
5.00
みゅんちょび さんの感想 投稿日:2020/12/02
施設、オーナー(管理人)さんの対応共に満足度100点でした。
但し、以下の点ご参考までに記します。(否定的な内容なので没となるでしょうが・・・)
まず、結論から言いますと御社を介しての予約は今後2度と行いません。
理由は、宿泊内容の変更(人数の増員)を試みた際の対応の悪さです。最終的に宿泊した人数も上記を見ると把握されていないようですね。
1.親族で宿泊が確定的でない者が数名いたが、後日の人数減員はキャンセル料の発生や受け入れ側に
  とって迷惑だと思い2名で予約した。(減るより増える方が受け入れ側にとって良いと思った)
2.その後、増員が確定したので変更をしようと管理会社から送られてきた案内パンフレットに変更の
  際の連絡先と記載されていた電話に連絡。(宿泊日の5日前) その際、減員はまだ良いが増員は
  大変なんだ、早くして欲しいといった口ぶり、更に変更は御社に連絡するよう言われた。全く商売
  気のない利用者を軽視した対応だった。
3.変更について、管理会社のパンフレットには3日前までの記述と1日前という記述があり、御社の
  ウェブでは2日前とあり何が正しいのかさっぱり分からない。
4.やむを得ず翌日(宿泊日の4日前)に御社のメール案内にあった変更時の連絡電話に何度も掛けた
  が、営業時間内に掛けているのに常に時間外との録音メッセージが流れるだけ。
5.その翌日(宿泊日の3日前)、御社のGo to関連の電話に連絡し、10分以上待って繋がった。
  直ぐに回答を得ず、折り返しの電話を待っていたが掛かってこないのでこちらから夕刻に再度電話
  をし、これも10分以上まって繋がった。
6.その際にも管理人と連絡が取れていないなどという理由で結論がでていなかった。
  御社の3人目の担当から管理人(オーナー)と直接連絡をせよとの言葉。管理人に連絡をしたら
  即、解決した。
御社並びに管理会社は利用者にとって何で存在しているか分からない。
たかが増員のために利用者がこんなにいやな思いをするのは初めてです。
結果も把握していないし。
施設からの返信このたびは、ご宿泊頂き誠に有難うございました。宿泊人数変更のご連絡の際にたらい回しになってしまい、ご宿泊いただく前にご迷惑をおかけいたしましたことをオーナーより心よりお詫び申し上げます。南房総の旅の拠点として、他では体験出来ないひとときを提供できるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊日2020/11/30
利用人数2名(1室)
部屋【禁煙】 一棟貸切 4名迄同料金(最大8名迄)(一棟貸し)
宿泊プラン 【4名まで同料金】一棟貸切/南房総の別荘を1日からレンタル<最大定員8名>
食事食事なし