Sense of wonder 由布岳山麓グランピング・リゾート センス オブ ワンダー ゆふだけさんろくグランピング・リゾート 大分県/由布院
 [全2室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
5.00
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
清潔感
5.00
ロケーション
5.00
施設・設備
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
もやしけん さんの感想 投稿日:2019/11/04
グランピングは初体験でしたが、お部屋がとても綺麗で大満足の宿泊でした。猪鍋から始まる美味しいお夕飯を焚火の前で食べたあとは、ティピーテントでデザートとお茶。ここもオーナーさんが先に暖炉で暖めておいて下さるので全く寒くなく、快適な時間を過ごせました。
夜は星が大変綺麗で、写真は素人ですが素敵な写真が簡単に撮れる程でした。なかなかあんなに静かなところに泊まる機会はないので、貴重な経験です。
オーナーさんのお人柄もとてもよく、また必ず訪れたい場所となりました。暖炉の魅力も知りました!有難うございました。
施設からの返信このたびは遠方より当館への御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。秋の澄んだ星空と、薪ストーブで暖まったティピーテントのひとときを愉しんでいただくことが出来て何よりです。また、お部屋もお食事も夜と朝の静寂も喜んでいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。そして、たくさんのお褒めの言葉をありがとうございます。

 朝のサイクリングはいかがでしたでしょうか。 きっと眩しい朝陽と、森の樹々が発するマイナスイオンが、爽やかな朝を演出してくれたものと思います。

 来年は、背後の森で本格的なキャンプ体験も出来るよう、準備を進めていますので、また、是非お越しくださいませ。
 このたびの御宿泊、重ねましてありがとうございました。
宿泊日2019/11/02
利用人数2名(1室)
部屋【室内禁煙】 キャビン&ティピーテント 最大4名様(一棟貸し)(36平米)
食事夕朝食付