フィットネス施設
季楽 京都 本町 きらく きょうと ほんまち 京都府/東山
 [全1室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
3.00
詳しく見る
客室・アメニティ
1.00
接客・サービス
-
温泉・お風呂
-
施設・設備
3.00
お食事
5.00
満足度
3.00
sしーs さんの感想 投稿日:2020/09/23
今回は、コロナで結婚記念日、誕生日が出来なかったので1泊こちらに利用させていただきました。
入口が通りから奥に入った所にあり、カフェ?の入り口の前にある電話で部屋の場所とロック番号を聞かないといけなかったので、電話機を探すまでに少し時間がかかりました。
恐らく暗くなってからだと更に分かりにくいと思います。
建物は昭和にタイムスリップしたような木造建てで中はリフォームされていて写真通り綺麗でした。キッチンが木箱で組み立てられていて風情がある感じも良かったです。
冷蔵庫に入っていたドリンクが全て瓶だったので雰囲気とも合っていて美味しかったです。
聞いてなかったですがウェルカムサービスのアイスがピンポンと
来てビックリしましたが、とっても美味しかったです。
不思議なのが2階がキッチン&ソファがあって飲食する用に作ったのかな?と思うんですが、1階にしかテレビがなかったのでテレビはほとんど見ずで逆に会話を楽しむ感じなのかと色々思ってしまいました。でも、木造で隣のお家と凄く近いので匂いや声は丸聞こえなので2人以上で泊まるにはお隣のお家の方に迷惑がかかると思います。

入った時から帰るまで、ハエがいて露天風呂には蚊もいたのでスタッフさんがいないのあれば虫よけグッツなど置いておいてほしかったです。
ドライヤーでなのかシャンプーでなのでか分かりませんが、髪が痛むのでヘアケアを持って行く事をおススメします。
宿泊日2020/09/16
利用人数2名(1室)
部屋【季楽 京都 本町】(一棟貸し)(82平米)
宿泊プラン -新型コロナウイルス対策プラン-素泊まり
食事食事なし