フィットネス施設
Snow Peak FIELD SUITE HAKUBA KITAONE KOGEN スノーピーク フィールド スイート ハクバ キタオネ コウゲン 長野県/白馬村
 [全8室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.75
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
-
温泉・お風呂
-
施設・設備
4.00
お食事
5.00
満足度
5.00
あっきーゆうやん さんの感想 投稿日:2020/10/11
生憎のお天気で、楽しみにしていた星空や朝焼け、ご来光は経験できませんでしたが、それでも十分楽しむ事が出来ました。
スタッフの皆様のホスピタリティには感謝です。
お料理もとても美味しく、地産地消精神で長野の地の旬の食材を使ってのメニューでとても楽しめました。
個人的にはていざなすの一品と、信州牛の美味しさには感動しました。
お口直しのギモーブにも驚き。お口直しにギモーブ?と思っていたら、冷たく爽やかで正にお口直しの一品でした。
朝食のコロダッチで焼かれたパンが出てきたのにはびっくり。嬉しいサプライズでした。
そして、ランチ用にご用意頂いたお弁当が和食。
どれも美味しく豪華なお弁当には大満足でした。
若いシェフなのに、イタリアンから和食まで凄いですね。
どちらのお料理も非日常の空間の中で頂いたので更に美味しさアップでした。

非日常と言えば、焚火バーでの生演奏。
広々とした空間で、焚火の炎を見ながらパチパチと薪の爆ぜる音とサックスの音色が響く…本当に贅沢な時間でした。

残念だったのは、夜の入浴時、脱衣所に暖房が入っておらず、寒さに震えながらお風呂に入りましたが、お湯が温くなかなか温まらなかった事でしょうか。朝は雨の中入りましたが、熱いお湯でしたので、サッパリする事が出来ました。
強アルカリの為、お肌もツルツルですね。

なかなかフロントへのお電話が繋がらなかったので、改善頂けるとより良いのではないかと思いました。

大自然を楽しむのであればやはり1泊では少ないですね。
連泊して色々楽しめたら良いなと思いました。

今回は色々なラッキーが重なり、2日目は真っ直ぐ帰るつもりが思いがけない充実の時間を過ごす事が出来、大満足でした。ご尽力頂きましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
宿泊日2020/10/09
利用人数2名(1室)
部屋Snow Peak特製テントルーム+ウッドデッキ(ツイン)(50~100平米)
宿泊プラン 【ベーシックプラン】大自然や美食をオールインクルーシブスタイルで楽しむグランピングリゾート
食事3食付