Private Vacation Villa Kohola プライベートヴァケーションヴィラ コホラ 沖縄県/沖縄本島(中・北部)
 [全1室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.60
詳しく見る
客室・アメニティ
4.00
清潔感
4.00
ロケーション
5.00
施設・設備
5.00
お食事
食事なし
満足度
5.00
kiteretsu さんの感想 投稿日:2020/08/26
ここは何よりも瀬底島のビーチに近いということがポイントです。少し歩きますが、沖縄の中で、本島No.1もうなづけます。ヒルトンがホテルを建てる理由も不思議ではありません。
とにかく、瀬底島ビーチは行ってみるべきです。それだけで、この宿はヒルトン並みの価値があります。宮古島のビーチに匹敵します!

建物は、とにかく外国人仕様です。だからこそのゆとりがそこにはありますが、典型的な日本人は落ち着かないと感じるかも知れません。案内にもある通り、ハワイの山側の別荘のイメージになります。部屋から海の景色が見えないところが残念なところです。
それでも、それを補うほど、収納や設備は豪華です。
外からそのままバスルームにも行けたりするので、大きい砂はガレージ近くの外シャワーで落として、バスルーム直行が出来ます。この辺りは、やはり、実用性とレジャー感を大切にする外人らしい仕様です。
一つ気になったのは、泊まった人が、残されていく調味料を、調味料棚に並べていることでした。特に、冷蔵が必要と思われるポン酢や醤油などは、処分された方がいいと思いました。その点のみで、清潔感一つマイナスさせていただきました。
アメニティはないのは、あたり前なのですが、他のところはあるところもあるので、一つマイナス。

ただ、満足度は、非常にいいところなので、満点とさせていただきました。

ありがとうございました!
宿泊日2020/08/20
利用人数6名(1室)
部屋【全室禁煙】 一棟貸し(3LDK)最大8名様(一棟貸し)(140平米)
宿泊プラン 【本格BBQ設備付き】Ocean View 瀬底ビーチ徒歩6分!一棟貸しヴィラ Kohola
食事食事なし