4月のある日、海好きな仲良しメンバーで向かったのはバケーションレンタルHamabeのコテージ銀の海

リビングは目の前は全て窓ガラス。大きなソファーと大きなガラスのテーブル。今日はここでサプライズパーティーするんだと思うと感動!

キッチンは8Mくらいある!

しかも下の階にはお風呂とトイレ付の部屋が3つもある!

そして、みんなで下田の街へ買い出しへ。

上高地帝国ホテル

長野・上高地

北アルプスの玄関口、秘境と称される豊かな自然に囲まれた上高地に帝国ホテルが開業したのは昭和8年(1933年)。
日本で初めての本格的な山岳リゾートホテルとして誕生しました。
スイス アルプスの風景を思わせる赤い三角屋根と丸太小屋風の外観は昔も今も同じです。

施設詳細プラン一覧クチコミ

トピックス
日本初の本格的山岳リゾートホテル

日本初の本格的山岳リゾートホテル

昭和8年(1933年)、日本初の本格的山岳リゾートホテルとして誕生した上高地帝国ホテル。赤い三角の屋根と丸太小屋風の外観、上高地帝国ホテルのシンボルともいえるロビーラウンジのマントルピースが皆さまをお迎えいたします。

伝統の味を取り入れた西洋料理と和風料理

伝統の味を取り入れた西洋料理と和風料理

帝国ホテル伝統のフランス料理をご提供するメインダイニングや、懐石料理など、信州の素材を使用したメニューの数々をお楽しみください。一日ごとに木々が色づく秋の上高地。とっておきのお料理をご用意いて、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

プラン

上高地帝国ホテル 特別宿泊プラン

特別宿泊プラン

秋の期間限定で「ダイニングルーム」では上高地帝国ホテル料理長 加藤 義晶が、
帝国ホテル伝統のフランス料理を信州産の食材にこだわり書き上た特別メニュー【MENU SHINSHU】を、
あずさ庵では信州の食材と、国産松茸をふんだんにあしらった【秋の特別懐石】をご用意しております。
開催期間、価格などはプラン詳細をご確認ください。

読み込み中

【ポイント最大10倍!】上高地帝国ホテル 朝食付プラン

朝食付プラン

初秋を満喫いただける期間限定のプランです。
上高地の大自然の静けさの中で、都会では決して味わえない優雅な朝食をお楽しみ下さい。

読み込み中

【ポイント最大10倍!】上高地帝国ホテル ルームチャージプラン

プラン3

1933年開業、日本初の山岳リゾート。歴史が刻んだ確かなサービスを。
北アルプスの山々を背景に、スイス風の赤い屋根がこの地のシンボルになり、すでに80有余年の歴史が流れています。
上高地帝国ホテルは日本で初めての本格的な山岳リゾートホテルとして、数多くのお客様に親しまれてきました。
日常の喧騒を離れ、くつろぎの時を過ごす皆様への、あたたかいおもてなしと細やかな心配りが私共のモットーです。

読み込み中
フォトギャラリー
アクセス
一休.com
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top