世界ジオパーク伊豆繭二梁まゆふたはり 絵画のような海と堂ヶ島の島々を
高みから見わたす、
全客室趣の異なるわずか6組限定の客室

紺碧の海に浮かぶ
二つの繭に包まれて。

約2000万年の歴史を持ち、約60万年前に現在の景観を形成した伊豆半島。
2018年春には、ユネスコ世界ジオパークに認定されました。
とくに西伊豆・堂ヶ島は、海に浮かぶ島々や洞窟など奇跡のような大自然を有し、いまも私たちに感動を与え続けています。

その堂ヶ島に、同じく2018年、「繭二梁」は誕生しました。
古民家の梁を再利用した2棟の建物に、ふたつの「繭(特別室)」をご用意。
まるで「繭」に包まれているかのような心地よさを感じながら、ぞれぞれのお部屋でのひとときをお愉しみください。

Topics 01

贅沢な癒しの時間を過ごす、
二つの貸切ルーム

貸切りリラグゼーションルーム「プライベートシエスタ」にはエステルームとジェットバスを完備。
お飲み物を自由に味わいながら、癒しの施術で心までリラックス。海を見ながら、ゆっくり入浴も愉しめます。プライベートシエスタでは通常、無料でご自由にお飲みいただける、各種のビールやご当地ソフトドリンク等をご用意。

Topics 02

美肌の天然温泉「堂ヶ島温泉」
伊豆随一の広さを誇る温泉露天風呂

メインルームのテラスには、檜の露天風呂をご用意。お二人でもご入浴が可能なゆったりとした広さが自慢です。泉質は高血圧や婦人病、皮膚病の改善に役立つといわれる「カルシウム・ナトリウム-硫酸塩温泉」。お湯はもちろん、24時間源泉かけ流しという贅沢さです。

【特別タイムセール】
ポイント最大13倍×最大2万円OFF!
6組様限定の絶景湯宿で眺望と高級食材をご堪能

通常販売している人気のスタンダードプラン。
「わずか6組様限定の絶景湯宿 堂ヶ島の島々とオーシャンビューを眺めながら伊豆の高級食材をご堪能」が特別プライスオフ!
滞在時間もゆったり、チェックアウト日の12時までご利用いただけます。

読み込み中