The Okura Tokyo

The Okura Tokyo

- オークラ ヘリテージウイング -

日本が大切にしてきた心配りの、その先へ。
まるで離れのような静寂につつまれた、
よりプライベートな空間が広がる館内。
日本の情緒的発想を大切に、
お一人おひとりにあわせた
上質の先のおもてなしでお迎えいたします。

TOPICS

ロビー

日本の床の間をモチーフに、シンプルな空間の中にも和の美しさをもつ、オークラ ヘリテージウイングのロビー。壁面には、ホテルオークラ東京 本館の平安の間より移設された「三十六人家集の料紙」が飾られ、空間を彩ります。レセプション隣のライブラリーでは、お一人の時間や待ち合わせなどにゆったりとしたひとときをお過ごしいただけます。

客室

6階から17階にある客室は、スタンダードなヘリテージルームでも客室面積は約60平米、間口は8mあり、都内屈指の広さを誇ります。浴室には、広々としたテレビ付きのバスタブ、レインシャワー、スチームサウナ、そして床暖房を完備。長期滞在のお客様にも快適にお過ごしいただけます。6~9階の北側にはオークラ庭園が望めるバルコニー付きの客室もございます。心地よい風を感じながら、目の前に広がる庭園風景をお愉しみください。

SPECIAL PLAN

【ヘリテージウイング】
開業記念特別プラン

読み込み中

【ヘリテージウイング】
通常料金

読み込み中

PHOTO GALLERY

ACCESS

The Okura Tokyo(東京都/虎ノ門)

ホテルオークラ東京本館は「The Okura Tokyo」へ生まれ変わります。 「The Okura Tokyo」は、17階建ての「オークラ ヘリテージウイング」と、41階建ての「オークラ プレステージタワー」の2棟から成り、2つの客室ブランドを展開。 ホテルオークラグループ内最上位ブランドで既に海外で展開している、コンテンポラリーなラグジュアリーブランドである「オークラ プレステージ」に加え、その上に位置する唯一無二のスーパーラグジュアリーブランドとして、その国の伝統・文化・歴史的な遺産を継承する、気品溢れるトラディショナルなブランドである「オークラ ヘリテージ」が誕生します。

詳しくみる
一休.com
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.