KANAYA RESORT HAKONE

一休.com

VILLA IN THE WOODS
ジョン・カナヤが愛した、
森の別邸。

Scroll

About

KANAYA RESORT HAKONE

神奈川県/箱根 仙石原

都心から約1時間半。自然豊かな森に囲まれ、静かに佇む「KANAYA RESORT HAKONE」。季節ごとに表情を変えるガーデンテラスや散歩道。移ろう時間を大切にする日本らしい豊かな感性で、自然との一体感を味わう。和のおもむきと洋の機能性を兼ね備えた、ゆったりとした時が流れる空間をお愉しみいただけます。

Topics 01秋の逸品

シェフのおすすめするフォアグラ・カナールは、本場フランスで本当に美味しいと思えたものを提供する。秋の季節には、松茸とマッシュルームを使用。和洋のキノコの旨味を引き出し、フォアグラと共に。合わせる旬の長芋は、調理法を変え食感まで楽しむことができます。

Topics 02お部屋で楽しむ温泉

森に囲まれたプライベート空間に、大涌谷の温泉をかけ流しで満たしています。目の前には森の木々。鳥のさえずりを聞きながら温泉に浸かれば、森林浴と温泉を同時に愉しむ事ができます。

Special
Plan
01

【一休プラス記念プラン】
一泊2食付のスタンダードプランを特別価格
+ポイント最大10倍

一休プラス参画を記念して、特別プランをご用意いたしました。通常販売してる夕朝食付きプランを、期間限定で特別価格+ポイント最大10倍でご利用可能です。この機会に是非ご利用下さい。

読み込み中

Special
Plan
02

【マリアージュを楽しむ】
ソムリエが選ぶ3種のセレクション付
<一泊夕朝食付>

季節の贅沢な食材の数々を使ったフレンチコースのディナーに合わせたお飲み物をソムリエが厳選いたします。シャンパンやワイン、日本酒など、その時々の料理とのマリアージュをご堪能ください。

読み込み中

Special
Plan
03

【メイン料理アップグレード】
ディナー時の肉料理を地元神奈川のブランド牛に
<一泊夕朝食付>

季節の贅沢な食材の数々を使ったフレンチコース、メインの肉料理を地元神奈川県のブランド、牛肉界の箱入り息子と呼ばれる「相州牛」を使用したお料理にアップグレードいたします。素材の良さを活かしながら、新鮮な驚きまでを料理に盛り込んだシェフの逸品をご堪能ください。

読み込み中

Photo Gallery

Access

一休.com