山荘 神和苑 新館 宙 -sora- オープン
神秘の温泉 緑に佇む和みの湯宿 「山荘 神和苑」

趣のある門をくぐり、石畳を歩くと日本の風情と自然が調和する湯宿にたどり着く。
日本伝統の「能楽堂」や「茅葺の茶室」を苑内に設け、
庭園には小さな滝が流れる二つの池と、歴史的な有形指定文化財の史跡や石塔も有する。
そこに一歩足を踏み入れると、日常の喧噪や周囲の雑踏を忘れさせてくれる…

宙

客室

眼下に望む母なる別府湾の凪に身を委ねながら、少しだけ空に近いこの場所でしか味わうことのできない至極の休息を。

温泉

天空にそびえる源泉掛け流しの大露天風呂で、まるで空を漂うかのような感覚へと誘われ、いつでもお客様の心と身体を解放してくれます。

料理

泉都別府ならではの調理法『地獄蒸し』で素材本来のお味極限まで引き出したお料理の数々。自然の循環を感じながら、身体中に染み渡る風味の余韻を心ゆくまでご堪能ください。

【 新館 宙(sora)】鉄板焼コース

とろける様な旨さの国産黒毛和牛をメインとしたステーキコース。目の前の鉄板でシェフがお好みを伺いながら調理します。素材の旨味を引き出した鉄板料理をお楽しみください。

読み込み中

【 新館 宙(sora)】別府鉄輪温泉名物 地獄蒸しコース

別府鉄輪温泉名物の地獄蒸しや豊後牛のしゃぶしゃぶ、シェフが目の前で調理する鉄板焼など、別府の夜景を眺めながらご堪能ください。

読み込み中
山荘 神和苑

山荘 神和苑

日本伝統の「能楽堂」や「茅葺の茶室」を苑内に設け、庭園には歴史的な有形指定文化財の史跡や石塔も有する温泉宿。源泉かけ流しの神秘のお湯につかり、大分の旬の食材を丁寧にあつらえた食事に舌鼓。

ホテル詳細情報を見る

Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top

Page Top