一休限定特別企画 「強羅花扇 円かの杜」で新酒と出会う

~日本全国の酒蔵から、春ならではの若々しい新酒を味わう1夜限りのイベントが開催~
さらに、期間限定で箱根花扇グループ3館が日本酒プレゼントプランをご販売いたします。

強羅花扇 円かの杜
(神奈川県/箱根・強羅)
強羅花扇 円かの杜 外観
この森の中で人と人が出逢い、この森の中で想いと想いとが寄り添います。大切なものを結びつける森。そんな森が箱根の山の中、静かに息づいています。この森の中には、刺々しいものは存在しません。葉を渡る風も、梢に輝く月も、ここではただ穏やかに在ります。丸く、満ちていく感覚。欠けていたものが埋められる感覚。そんな静かで、豊かで、美しい森。強羅花扇 円かの杜でお待ちしています。

施設詳細プラン一覧クチコミ

Special Plan

【3月8日(金)限定】
酒蔵から生まれたての新酒で酔いしれる宴<円かの杜の料理を全国の名酒と共に>

読み込み中

1日限定の特別宿泊プランとなります。
藤田千恵子プロデュースの新酒と共に「円かの杜」の春を感じる料理をお愉しみいただけます。
酒蔵から生まれたての新酒を味わいください。

日本酒・春の悦楽<新酒 揃い踏みの宴>
2019年3月8日(金)18:30開宴

この季節ならではの若々しい新酒生酒の中から春の食材に合わせて、さまざまなタイプの新酒を選んでみました。
日本酒の背景には、誕生にいたるまでのそれぞれのドラマがあります。原料であるお米、仕込み水、蔵の気候風土、個性豊かな造り手の素顔。耳で聴いてから味わう日本酒は、味わいの深さもひとしお。
この夜のために特別に選んだ日本酒と料理を目で耳で舌で、五感で味わう新酒揃い踏みの宴です。
藤田千恵子

藤田千恵子さん

フリーライター、エッセイスト。全国各地の酒蔵、居酒屋を公私にわたり取材、執筆を続けている。現在は日本の伝統調味料、発酵食品と日本酒のジョイントをはかる「醗酵リンク」も主宰。著書に「日本の大吟醸100 この日本酒がすごい!」「杜氏という仕事」(新潮社)など。

「円かの杜スタイル」円かの杜厳選日本酒プレゼント

【「お食事処」で豪華京懐石】選べる飛騨牛料理!

読み込み中

【「お部屋食」で豪華京懐石】飛騨牛しゃぶしゃぶ付!

読み込み中
強羅花扇
(神奈川県/箱根・強羅)
強羅花扇 外観
強羅花扇、ここでは空気にまでみずみずしい緑の粒子がいっぱいに含まれています。神代欅に彩られた空間はノスタルジックな伝統とスタイリッシュな未来が交錯。極上の休日をおくつろぎくださいませ。

施設詳細プラン一覧クチコミ

Special Plan

「花扇スタイル」~花扇厳選日本酒プレゼント~

読み込み中
強羅花扇 早雲閣
(神奈川県/箱根・強羅)
強羅花扇 早雲閣 外観
箱根観光にも便利な早雲山駅前に位置する強羅花扇 早雲閣(全24室)は、2010年に館内を全面リニューアル致しました。館内は畳敷きとなっており、ヒノキの香り漂う和モダンな空間の中、素足でお寛ぎいただけます。自家源泉かけ流しの「にごり湯」と飛騨の指定業者が厳選した飛騨牛、相模漁港で揚がる新鮮な魚や各地の旬の食材と共にお楽しみください。この機会に是非「強羅花扇 早雲閣」でお寛ぎください。

施設詳細プラン一覧クチコミ

Special Plan

「早雲閣スタイル」早雲閣厳選日本酒プレゼント

読み込み中
1. 強羅花扇 円かの杜 2. 強羅花扇 3. 強羅花扇 早雲閣
一休.comトップ
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top

Page Top