懐石旅庵 阿しか里 外観
懐石旅庵 阿しか里 遥か万葉の世から
人々を癒し続けた
開湯千五百余年の
湯河原の湯元にて
箱根外輪山の山並みを望む
山間にひっそりと佇む
一軒の温泉旅庵
懐石旅庵 阿しか里 温泉

柔ら湯温泉

1500余年の奈良時代、万葉の世から肌に優しい柔ら湯として愛され続けています。万葉集にも謡われた唯一の温泉場であり訪れる人々を癒し続けている湯河原の源泉です。 さび御影石のしっとりと落ち着いた内湯と露天風呂の「椿の湯」と御影石と檜の優しさが安らぎを演出する橘の湯がございます。

懐石旅庵 阿しか里 温泉

十二節の懐石料理

新鮮な魚介類や旬の野菜をふんだんに使い、阿しか里 ならではの四季彩豊かな懐石料理をご用意。 真鶴港、福浦港水揚げの新鮮な海の幸、清らな足柄の空気に育まれた山の幸。海と山畑の旬の味覚と四季折々の旬を織り込んだ、繊細で贅沢な至極の懐石料理を心行くまで味わっていただけます。

お得な宿泊プラン
プラン
一休.com × 阿しか里スペシャルプラン
全室1名6,000円OFF!

一休.comだけのスペシャルオファープラン!
阿しか里で人気のスタンダードプランが全室1名様6,000円OFF!
一休.comでしか予約できない今だけの特別なプランです。
この機会にぜひ、静かな湯河原で非日常のひとときをお過ごし下さい。

読み込み中
懐石旅庵 阿しか里(神奈川県/湯河原)

二千坪の静かな山間に佇む、暖かなおもてなしの数寄屋造の小さな懐石旅庵 阿しか里。四季の旬を贅沢に盛込む懐石は、食通をうならせる高評価。凛としたしつらえが心地よい一般客室、広々としたデッキに掛流しの露天風呂を備えた新設の露天風呂付客室は、全て野山の大自然を借景とし、上質な癒しの滞在を演出。せせらぎと虫の声が響き渡る、野趣溢れる苔庭に面した新設の食事処も、懐石を引立てるワインセレクションと共に大変に好評。

詳しくみる
一休.com
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top