世界ジオパーク伊豆 繭二梁まゆふたはり 2018年12月7日プレオープン
ひと組さまごとに、ふたつの絶景、ふたつのお部屋

海と大地の奇蹟に満たされて。
太古からの贈り物のような海と大地の奇蹟が多く見られ、「ユネスコ世界ジオパーク」に認定された伊豆半島。
同年、西伊豆・堂ヶ島にジオパークの絶景を欲しいままに堪能できる宿「繭二梁」が生まれます。

美しい小島が点在する海に角度を違えて面するふたつの棟。
その両棟のお部屋のご滞在を一度にお愉しみいただけるこれまでにない贅沢をご用意する宿です。

Main Room 絶景を望む露天風呂を設えた
開放感あふれるメインルーム
温泉に身を浸しながら、あるいはソファに腰をかけたまま、刻々と移りゆく海と空と島々の景観、水平線や島陰に沈む夕日を眺めることのできるお部屋です。
Second Room お食事と心からのくつろぎを
満喫できるセカンドルーム
広々とした和室に、お部屋食をお愉しみいただけるテーブル。窓辺に敷きつめたマットの上に、色とりどりのクッション。このうえなく幸せなくつろぎに浸れる空間です。 メインルームとあわせて、ひと組様ごとの占有面積は150平米に及びます。
Private Siesta オープンエア・ジャグジー付の
リラクゼーションルームも貸切で
客室とは別に貸切利用いただける露天ジャグジーを備えたお部屋「プライベート・シエスタ」も2つご用意しています。 ご利用時には各種のドリンクも自由に召し上がれます。またエステをご用命の際はこちらで施術をいたします。
一休.com

【ひと組様ごとに2つの絶景2つのお部屋】
世界ジオパーク伊豆「繭二梁」
1泊2食スタンダード

繭二梁(まゆふたはり)スタンダードご宿泊プラン。
セカンドルームにてお部屋食をお愉しみいただきます。
ご夕食は駿河湾の海の恵みと地元有機野菜をふんだんに使った、
伊豆のフレンチ懐石。 ご朝食は駿河湾の海の幸や炊き立ての
釜炊き御飯など、朝から豪華な逸品をご堪能ください。

Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.