ロビー
水盤テラス
棚湯(庭園)
先付
客室

箱根・芦ノ湖 はなをり

神奈川・箱根

箱根の森の奥深く。豊富な水を湛えた芦ノ湖のさざなみと雄大な自然が、五感に囁きかける。
新しい温泉リゾート旅館「箱根・芦ノ湖 はなをり」がオープンしました。

期間限定のスペシャルオファー
箱根・芦ノ湖 はなをりより特別プランが登場!
四季折々の自然の恵みを活かしたブッフェや、芦ノ湖を見下ろす足湯カウンターなど、
ここでしか味わえないひとときをお愉しみいただけます。ぜひこの機会にご利用ください。

施設詳細プラン一覧クチコミフォトギャラリー

トピックス

箱根の恵みを、新感覚で味わうブッフェ
~季しかり~

お食事のはじまりは、お好みの八寸から

大地の恵みや海の幸を、二十四節気のエッセンスを取り入れた彩りよい小鉢に仕上げました。
好きな小鉢を籠の中に盛り合わせたら、自分仕立ての八寸の出来上がり。
先付

こだわりの食材でつくったおすすめ料理

八寸のほかにも、料理卓にはこだわりのご馳走が並んでいます。
たとえば発酵調味料で風味や深みを加えた煮物、滋養たっぷりの焼物や新潟県産コシヒカリの大釜炊きごはん、海塩で作った足柄野菜の漬物など。
こだわりの調味料
ブッフェメイン

季しかりおすすめの一品

テーブルにある木札を実演カウンターへお持ちいただければ出来立てをお持ちいたします。もちろんおかわりもできます。
スイーツ

最後は、甘いごほうびを

人気のプリンや焼き立てのマフィン、ソフトクリームにソースやホイップクリームをトッピングして自分好みのデザートに。
洋風から和テイストの甘味まで、彩り、香り、食感をいかした季しかり自慢のスイーツをぜひどうぞ。

スペシャルプラン

精魂込められた創作和食とオリジナルスイーツ「はなをりブッフェプラン」
はなをりブッフェプラン

通常販売している“はなをりブッフェプラン”を一休限定の特別料金にてご用意しました。

【お食事】※※※※夕食・朝食ともにブッフェスタイルでのご提供です※※※※
四季折々の箱根の自然の恵みを「新感覚」で味わう和を中心としたブッフェダイニングです。
和食料亭出身の総支配人と数々の有名店で活躍した総料理長、大沢達也が地元の食材とクオリティにこだわった料理をブッフェスタイルでご提供致します。

【客室】
全室、ベッドはマットレス売上全米No.1のSERTA社と共同開発した“はなをりオリジナルベッド”をご用意致しました。

【大浴場】
四季と自然を浴びる箱根最大級の開放的な温泉です。
「四季の露天風呂 棚湯(たなゆ)」は、雄大な芦ノ湖の眺望や四季折々に変化する庭園の樹木など、芦ノ湖畔の自然と箱根の名湯を堪能できます。

読み込み中

フォトギャラリー

アクセス

一休.com
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top