マガチャバル オキナワ
沖縄・本部 今帰仁

亜熱帯の緑が生い茂る沖縄本島北部、今帰仁村の奥深く。
木々の手招きを受けてたどりつくサンクチュアリ。
人目を離れて 自然のなかでのびやかに。贅沢なまでの空間を自由に、優雅に。
どこにも似ない、あなただけの時間をお愉しみください。
森の緑や生き物たちもあなたとの出逢いを静かに心待ちにしています

トピックス
ROOM

独特の味わいを醸し出すモダンミニマムな設計。
山の斜面をそのまま活用し4段階の段差は、
立体的なビジュアル感を楽しめる。
自然と溶け合う安らぎを演出。

BATHROOM

まるでバスタブがある「リビング」という
スタイルは32㎡。ゆったりとした非日常的な
空間で、心と体を癒します。

PRAIVATEPOOL

10m×4m×1.3mと県内では類を見ない広さ。
リビングからプールへ素足のままで。11月~4月
までは温水化で一年中、ゆったりとした贅沢な
時間をお愉しみいただけます。

プラン
【季節限定】もとぶ牛のすき焼きプラン

沖縄の和牛ブランドのひとつとして注目のもとぶ牛。
沖縄県の本島北部の本部町にある「もとぶ牧場」で育てられた黒毛和種。
ビール粕や糖蜜から作られた餌で育ち、不飽和脂肪酸が多いのが特徴。
そのもとぶ牛を季節限定ですき焼きでご堪能ください。

■ご夕食は完全予約制(営業:18:30~22:00)

【最高峰】「MAGACHABARU + 」限定メニュー

地元の食材に厳選された素材でプラスのアクセント。
このプランのみでご用意させて頂く
マガチャバル最高峰メニューをご堪能ください。
 

■ご夕食は完全予約制(営業:18:30~22:00)

フォトギャラリー
アクセス
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.