山茱萸ロゴ
雪見風呂
お茶
お食事
お料理
客室

櫻湯 山茱萸

7室すべてに専用露天風呂を有する広々とした客室は、どこか懐かしさも感じる温もりの空間が広がります。
お食事はお部屋でゆっくりと、旬の恵みをいただく至福のひととき。
もう一つの我が家で過ごすように、気兼ねなく、想いがかなうご滞在を。

施設詳細宿泊プランクチコミ

トピックス

地酒めぐり

雪降る温泉街 山形「赤湯温泉」

首都圏から山形新幹線で約2時間半、赤湯駅から車で約5分の程よい町場に赤湯温泉はございます。赤湯駅までは送迎車もご用意しておりますので、冬場でも雪に足を煩わすこと無くお越しいただけます。静かで暖かいお部屋では、雪見風呂や山形の地酒で雪見酒はもちろん、読書やおしゃべりなど、冬ならではの心が温まるような和みのご滞在を思い思いにお愉しみ下さいませ。

露天風呂イメージ

プライベート空間で愉しむ「山形のお酒」

酒処としても知られる山形には個性豊かな、酒蔵やワイナリーが県内に多数点在しております。当館では、数ある日本酒・ワインのなかより、小さいながらもこだわりを持って丁寧に酒造りをしている酒蔵・ワイナリーの厳選したお酒を季節変わりで取り揃えております。地場の食材をふんだんに使った懐石料理と一緒に、山形の日本酒や ワインを是非お召し上がりくださいませ。 雪降る景色を眺めながらゆっくりと流れる時間と共に「山形のお酒」を ご堪能くださいませ。

露天風呂イメージ

櫻湯 山茱萸 おすすめプラン

1 【冬の早期優待プラン】
~1月2月平日限定~
選べるお料理で愉しむブランド牛
プラン
■ブランド牛を堪能できるお料理内容■
【蔵王牛のステーキ】または【米沢牛しゃぶしゃぶ】 より1グループ様にておひとつの内容をお選び頂けます。通常アップグレードの内容でご用意している「米沢牛しゃぶしゃぶ」も先行優待のこちらのプラン限定でお選び頂くことが出来ます。
2 「和みの私邸」【月替わり会席】
~櫻湯山茱萸スタンダードプラン~
プラン
「全7室、プライベート露天風呂付客室」主室、寝室、リビングの3間から成る広々とした間取りには、どこか懐かしい「和みの空間」が広がります。各部屋でそれぞれ異なる湯舟の専用露天風呂では、庭を望みながら源泉かけ流しの湯が楽しめる至福の時間。我が家で過ごすように心地よく、思い思いに流れる静かな時間をおたのしみください。
3 「山形の極味」【米沢牛づくし会席】
~米沢牛シャトーブリアンステーキと
旬の食材を贅沢に堪能~
プラン
■山形の極味■
日本三大和牛のひとつである「米沢牛」を随所に織り交ぜた特別献立を「米沢牛づくし会席」でご用意致します。メインには【幻の部位】とも言われる「シャトーブリアン」をステーキでご堪能下さい。その他には「米沢牛のにぎり」や山形野菜のお料理に米沢牛を織り交ぜた、山茱萸オリジナルの会席料理をおたのしみ頂けるお献立内容です。

櫻湯 山茱萸 フォトギャラリー

櫻湯 山茱萸 アクセス

一休.comトップ
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top