日本酒・春の悦楽 <新酒 揃い踏みの宴>
2018年3月11日(日)18:30開宴

春は、日本各地の酒蔵から生まれたて、搾りたての新酒が届く季節です。
その季節に合わせて「円かの杜」がお届けするスペシャルなイベント。
この季節ならではの若々しい新酒生酒の中から春の食材に合わせて、さまざまなタイプの新酒を選んでお楽しみいただけます。五感を全開させてくれる新酒揃い踏みの宴です。
強羅花扇 円かの杜

この森の中で人と人が出逢い、この森の中で想いと想いとが寄り添います。大切なものを結びつける森。そんな森が箱根の山の中、静かに息づいています。この森の中には、刺々しいものは存在しません。葉を渡る風も、梢に輝く月も、ここではただ穏やかに在ります。丸く、満ちていく感覚。欠けていたものが埋められる感覚。そんな静かで、豊かで、美しい森。強羅花扇 円かの杜でお待ちしています。

藤田千恵子さん

フリーライター、エッセイスト。
日本酒の味わいのみならず、酒蔵の文化や造り手に魅せられて酒蔵を取材して歩く。

【3月11日(日)限定】
酒蔵から生まれたての新酒で酔いしれる宴<円かの杜の料理を全国の名酒と共に>
1日限定の特別宿泊プランとなります。
藤田千恵子プロデュースの新酒と共に「円かの杜」の春を感じる料理をお愉しみいただけます。
酒蔵から生まれたての新酒を味わいください。
読み込み中 スペシャルプラン
強羅花扇 円かの杜 (神奈川・箱根・強羅)

「 円かの杜スタイル 」円かの杜厳選日本酒プレゼント
【「お食事処」で豪華京懐石】選べる飛騨牛料理!
読み込み中
【「お部屋食」で豪華京懐石】飛騨牛しゃぶしゃぶ付!
読み込み中
強羅花扇 (神奈川・箱根・強羅)
「 花扇スタイル 」~花扇厳選日本酒プレゼント~
読み込み中
強羅花扇 早雲閣 (神奈川・箱根・強羅)
「 早雲閣スタイル 」早雲閣厳選日本酒プレゼント
読み込み中
一休.comトップ
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top