奥伊香保 旅邸 諧暢楼(群馬県/伊香保)

明治の初め、当時14代の主、福田與重は上州伊香保の地に、それまで代々続いた宿とは趣を異にした新館「奥伊香保 旅邸 諧暢楼」を開きました。
「奥伊香保 旅邸 諧暢楼」の「諧」はやすらぎや、やわらぎを意味し、「暢」はゆっくりと伸やかにお客様にお過ごし頂きたい、その願いを込めて名付けたそうでございます。ここでしか味わえないやすらぎを感じて頂き、のびのびとお過ごし頂ける宿づくりを目指したのでございます。
究極のリラクゼーションとも呼べる、「真のおもてなし」実現への夢をこの時代に焼き直し、今までになかった「食」と「泊」の体験というかたちで皆様にお届けいたします。

施設詳細プラン一覧クチコミ

おすすめプラン

【人気プランがお得に】特別料金& ポイント最大10倍!~ご夕食時ワンドリンク付~
こだわりの食と温泉に癒される、何もしない贅沢な休日を

プラン1
奥伊香保の自然に包まれて。好きなだけ温泉を楽しみ、こだわりの食事に舌鼓。喧騒から離れた静かな空間に心のデトックスを。
【プラン特典】
・ご夕食時のファーストドリンクをサービス
読み込み中

【期間限定!ポイント最大7倍】
群馬県産上州黒毛和牛ステーキ(A5ランク)にグレードアップ

プラン2
こちらのプランは、主役のお肉料理を群馬県産グレードA5ランクの上州黒毛和牛フィレステーキにアップグレードいたします。また一休.com限定、ステーキはフィレまたはサーロインよりお好みでお好きなほうをお選びいただける特典付きでご用意いたしました。
一品一品、料理長の心のこもった創作和会席料理をごゆっくりとお楽しみください。
【プラン特典】
・「群馬産黒毛和牛フィレステーキ(A5ランク)」アップグレード
 牛フィレステーキ OR 牛サーロインステーキ よりお選びいただけます
読み込み中
フォトギャラリー
アクセス

Page Top

Page Top