お料理
レストラン
朝食
客室
お料理

オーベルジュ ドゥ オオイシ香川・高松

フランス料理のシェフがつくる5部屋だけの
オーベルジュ ドゥ オオイシ。
ディナーは屋島のふもと、緑に包まれたレストランで。
お泊りは瀬戸内海に面した海辺のお部屋に。
四季の小径を歩いたり波音を聞きながら本を開いたり・・・。
シンプルでいて贅沢な時間を過ごしていただける。
そんなフランスの片田舎にあるようなオーベルジュです。

施設詳細プラン一覧クチコミ

トピックス

Stay

高松駅から車で15分。
海と緑に包まれた瀬戸内の風景の中で時間の流れも違って感じられます。
お部屋からゆっくりと海を眺めながら、
安らぎの一時をお過ごしください。
朝食はお部屋で海を眺めながらお召し上がりいただけます。

Dish

瀬戸内にはすばらしい食材がたくさんあふれています。
例えば魚介。シェフが毎朝仕入れに出かけ、
その日一番の食材をお出ししています。
お食事と一緒に愉しめるワインも豊富にセレクトがございますので、
ソムリエにお好みをお申し付けください。

プラン
プラン1
special plan 01
<選べるディナーコース>
その日の気分でお好きな料理をチョイス!

屋島の自然林に囲まれた別棟のレストランで季節を感じるフランス料理を。前菜2品・お魚またはお肉料理をメニューの中からお選びいただけるコースです。

読み込み中
プラン2
special plan 02
<シェフのおまかせコース>
瀬戸内海に面したスイートで過ごす大人の休日

屋島の自然林に囲まれた別棟のレストランでシェフのおまかせディナー。アワビ、小海老など瀬戸内海の食材とオリーブを食べて育った讃岐オリーブ牛ロース肉・・・ シェフのスペシャリテをお楽しみください。

読み込み中
フォトギャラリー
アクセス
一休.com
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top