はいむるぶし

南十字星という名のリゾート

scroll
はいむるぶし(沖縄・小浜島)

国内最大のサンゴ礁と国内有数の星空に抱かれ、約40万㎡の敷地すべてが国立公園内に有する南十字星という名のリゾート。沖縄方言で癒しを意味する「命の薬=ぬちぐすい」をコンセプトにした南海の楽園。豊かな亜熱帯の自然を舞台に様々なアクティビティが楽しめ、オープンエアのヨガやスパなど心と体をリセットするプログラムも豊富に揃う。また朝陽が昇る前から夕陽が沈むまで彩りを変化させる美ら海や美ら島。さらに夜になると訪れる満天の星々… 国際天文学連盟が定めた88星座のうち84星座とすべての一等星を一年を通じて観ることができる星の島。大自然が織り成す心地よい島時間をお楽しみいただけます。

TOPICS
トピックス

八重山ブルーの誘惑

世界有数の透明度を誇る八重山ブルーのサンゴ礁の海。400種類を超える造礁サンゴや多種多様な海洋生物を育む海のオアシスを舞台にシュノーケルやダイビング、フィッシング、スタンドアップパドル(SUP)など、様々なアクティビティを体験できます。青い世界に癒される島時間をお楽しみください。

南国の景色とともに味わう

夕景に染まる景観の中、青く煌めく憧れのビーチサイドで、最高のロケーションをスパイスに食事する贅沢なひととき…
昼間はビーチで瑠璃色の海に浮かぶ八重山の絶景を眺めながら「海Café」でランチやドリンクを楽しみ、夜には満天の星の下、夏季限定の野外レストラン「ガーデンダイニング」でバーベキューや島酒を味わう優雅な島時間を満喫できます。

SPECIAL PLAN
スペシャルプラン

Plan 1

眺望海・ハイカテゴリールームで癒しのステイ・カート・朝食付

お部屋は美しい海が見渡せるオーシャンビュールームをご用意致しました。瑠璃色の水平線に浮かぶ竹富島や黒島、新城島などの島々の絶景をお楽しみください。

読み込み中

Plan 2

家族で過ごす夏休み・シーステーション・カート・夕食ブッフェ1回付【2泊以上】

ご家族皆様で、お楽しみいただける特典をお付けしたプランです。2泊以上・3名様以上のプランです。また、ご家族にうれしい、お子様料金の設定がございます。

読み込み中

Plan 3

園内ナイトツアーで天の川・星空体験・カート・朝食付

本州では見られない動植物など、小浜島は「生きた自然の宝庫」。また夜になるとティンガーラ(天の川)をはじめ、満天の星を楽しめます。

読み込み中

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー

ACCESS
アクセス

一休.comトップ
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top