ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ神奈川・箱根

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパは、ハイアット ホテルズ コーポレーションが運営する日本初の本格的なスパリゾートホテルです。
箱根の強羅に位置するこのホテルは、広くて居心地のよい客室、ゆったりとしたバスルームなど、
ハイアットのグローバルスタンダードをもちながら、 温か味あふれる、よりパーソナルなサービスと、本格的なトリートメントが受けられるスパ設備など、
瀟洒なリゾートホテルの寛ぎを提供いたします。

施設詳細プラン一覧クチコミ

トピックス

朝と夕暮れのフリードリンクサービス

ホテルの中心、緑あふれるパティオに面し、暖炉を囲んで皆様に寛いでいただける「リビングルーム」では、ご宿泊のお客様に16:00~19:00の間シャンパン・生ビール・ワイン・カクテル・コーヒー・紅茶・ジュースを、フリーサービスでご提供しています。箱根の自然を望みながら、生ハムや枝豆等、お酒に合うメニュー(有料)とご一緒にお楽しみください。
また、朝7:00~10:00にはコーヒー・紅茶・ジュースをご提供しております。

快適で機能的な客室

最小でも56平方メートル、平均が68平方メートルという広々とした客室は、ゆったりと寛いで頂けるレジデンシャルな雰囲気です。 全客室にサンテラスかバルコニー、またはその両方があり、窓を開け放つことができ、明るく開放感に溢れています。 全80室に、32インチ~55インチの液晶テレビ、高速無料インターネットアクセス、DVD/CDプレーヤーを完備するほか、 大きく深い浴槽と洗い場が独立した広いバスルーム、ミニバー、ルームサービスなども充実し、快適な滞在をお楽しみいただくことができます。
また、犬専用の充実した設備やサービスをご用意した「ドッグ フレンドリールーム」では、愛犬と一緒にご滞在をお楽しみいただくことができます。

スパIZUMI

「スパIZUMI」では、ナチュロパシーによる本格的なスパトリートメントをご提供します。全8室のトリートメントルームすべてにウォークインミストサウナとシャワーを完備し、4つの個室にはバスタブを備えています。当ホテルオリジナルのブルーベリー、ラズベリー、アボカドの種から抽出した高品質のシードオイルを使ったオリジナルトリートメント「フルテラピー」をはじめ、本国フランスでもフィトセラピー、アロマセラピーのサロンプロダクトとして高い評価を得ている「YON-KA」や、話題の国産自然派コスメブランド「THREE」を導入しています。 箱根の雄大な自然に囲まれて、温泉で体を温めた後に受けるトリートメントは、心身ともにリラックスでき、リゾートならではのスパを体験いただけます。

おすすめプラン
special plan 01
【リニューアル記念プラン】
スタンダード料金で、リニューアルしたデラックスツイン客室にアップグレード
プラン1

お部屋のリニューアルを記念し、特別プランをご用意しました。
スタンダード料金で、リニューアルした73平米の洋室「デラックスツインルーム」へご宿泊いただけます。
※通常販売している「ディナー&ステイ」の料金にて、客室アップグレードをしております。

読み込み中
special plan 02
【リニューアル記念プラン】
スイートルームに特別料金で宿泊! 洋食ディナー&朝食付
プラン2

93平米のスイートルームに特別料金でご宿泊いただけるプランをご用意しました。
期間限定の特別プライスです!この機会に是非ご利用ください。

ダイニングルームでの朝食・夕食の付いたプランです。
ご夕食は箱根という自然に恵まれた地に密着した素材を使った「箱根ならでは」の洋食コースをお楽しみください。
また1名様1,130円の追加料金にて駿河湾や相模湾で水揚げされた、新鮮な魚介を中心とした海の幸を、コースでお楽しみいただける「鮨会席」もお選びいただけます。
朝食は豊富な種類を取り揃えた和洋ブッフェをご用意しております。
箱根の自然と調和する空間で、心身ともにぜひゆったりとお楽しみください。

読み込み中
フォトギャラリー
アクセス
一休.com
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top