べにや無何有

石川・加賀

べにや無何有は、自然の山庭を囲むようにして建つ別荘のような宿。
外の風景が流れ込んで来るような開放感あふれる造りになっています。
客室はわずか16室。全ての部屋には、山庭に面した源泉露天風呂が付いています。
「無何有」とは、 何の作為もないただ自然なこと。荘子の言葉がそう語るように、自然の癒しによって無心を取り戻し、
静かで平和な時間をお過ごしいただければと願っています。

施設詳細宿泊プランクチコミ

トピックス
- Special Offer -【連泊限定】軽食付に無料アップグレード

新客室【特別室白緑】期間限定/2日目の軽食特典がついた特別プラン。ご希望の日程はお早めに!
2018/8/11より特別室白緑がOPENします。それに伴いべにや無何有では特別室白緑に2連泊でご宿泊いただくお客様にむけて、軽食ランチを提供さえていただきます。2週間限定の販売になりますので、この機会にぜひどうぞ。

※特別室白緑以外の客室では現状軽食ランチの予定はありません。
※特別室白緑ではこのプランでなくても、2連泊のお客様に対し、有料にはなりますが軽食ランチの提供をさせて頂きます。ご希望の方は直接宿にご連絡ください。

読み込み中
- Special Offer -通常料金で特典付にアップグレード!
【べにや無何有シェフおすすめの一品付プラン】

期間限定でシェフおすすめ一品付プランがお得に!直前のご予約もおすすめです。この機会をお見逃しなく!
通常の懐石料理にべにや無何有のシェフがおすすめする一品がついた特別なプランです。

※一品料理は日によって異なります。

読み込み中
一休.com
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top