2018/08/01~ 著莪の里 ゆめや[宿泊予約は一休.com]

画像

外観
客室
料理
お風呂

春夏秋冬を感じる自然に囲まれた自然に浸る数奇屋造りの宿。
春には桜、夏は芙蓉、蛍。秋は紅葉、銀杏、冬は椿、雪景色。
著莪の里 ゆめやの庭園には四季折々に花が咲き、自然、季節を満喫できます。

施設詳細プラン一覧クチコミ

2018年夏、著莪の里 ゆめやに
自家源泉をプライベートでお楽しみ頂ける、
半露天風呂付のお部屋が
3部屋リニューアルとなりました。
リニューアルを記念して、
特別料金プランを一休.com限定でご案内いたします。

半露天風呂付客室
リニューアル

半露天風呂付客室リニューアル記念 特別プラン

15%オフ企画 ―【ゆめや創業30周年企画】新旧料理長競演プラン

一休限定15%オフ企画!
昭和63年5月、「ゆめや」は誕生いたしました。初代料理長は当時富士屋の料理長をしていた上村孝栄氏でした。フジTVの「料理の鉄人」にも出演し、ゆめやのおもてなしの一旦を支えていただいておりました。その後、弟子の現料理の高野清一に引き継ぎ、今日のように皆様にご愛顧いただいております。
30周年を迎えるにあたり、新旧料理長が競演する献立を月替わりでご提供させていただきます。

■ 特典
前料理長「上村孝栄氏」直伝オリジナル二十四節季ご飯のお供プレゼント。(その時期の逸品になります)

読み込み中

<祝>半露天風呂付客室お披露目プラン
~のどぐろ+にいがた和牛+αが最大3割超引~

2018年夏、ゆめやに半露天風呂付客室のお部屋が3部屋リニューアルされます。
リニューアルを記念して、ゆめや自家源泉をプライベートでお楽しみいただける客室を特別料金でご案内いたします。お料理はゆめやでも人気の「のどぐろとにいがた和牛を味わう」特別お料理です。

■ 特典
1.お部屋でごゆっくり【ドリップコーヒー】
2.お土産にもOK【館内利用券お一人様2,000円】
3.レイトチェックアウト(通常 11:00 → 12:00に)

読み込み中
フォトギャラリー
アクセス
一休.com
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top