トピックスおすすめプランフォトギャラリーアクセス
季譜の里
大浴場
露天風呂
庭園
おもてなし
料理

季譜の里

和の空間すべてを結ぶ、館内の畳廊下は季節の絵巻、季譜にふれる和情の小径です。
木の香のなかでおくつろぎいただくお部屋、それぞれに趣向を凝した五つのお食事処、
風にふれ、草木に手が届く露天風呂など「季譜の里」には、
湯郷の四季と和感の佇いをお楽しみいただけるここだけの和みのひと時があります。

施設詳細プラン一覧クチコミ

体と肌を癒す1200年の湯治の湯 心を癒す花と料理
プラン1
湯治の湯、美肌の湯として1200年以上の歴史を持つ湯郷温泉。源泉から湧き出る湯は、一度じっくり浸かれば切り傷、すり傷は治ってしまうほど。
また、館内至る所に活けられた季節の花、色鮮やかな旬の料理、これは当館の自慢。湯治の湯、美肌の湯で体と肌を癒し、花と料理で心を癒す。
そんな優雅な時間を『季譜の里』でお楽しみください。
源泉を贅沢に楽しむ 当館が誇る源泉100%を満喫できるスイートルーム

野路菊(のじぎく)客室のお風呂は中庭を見渡せる窓は開閉可能で、寒暖に関係なく露天風呂のようにくつろげる快適なお風呂です。縁側に見立てた畳のリビングに腰掛け、中国山脈を借景とした中庭を眺めながら、ゆっくりとした時間をお過ごし頂けます。

都わすれお風呂は露天風呂ではありませんが、寝室のお客様と会話ができたり、ご家族やカップルでのご利用でとても楽しめる客室温泉のあるお部屋です。リビングには座椅子のスペースとテーブルスペースを並べて共存させることで、大人数でも落ち着いて過ごせる空間をを作り出しました。

檜扇(ひおうぎ)リゾートホテルのスイートルームのような快適さと、なごみ溢れる和室の心地よさの両方が味わえる、旅館ラグジュアリーという贅沢な空間。室内でのんびりと過ごすだけでも満足出来るのはこのお部屋ならでは。

プラン1

【美肌温泉スイート】【贅沢会席】【1名様エステ無料】スペシャルオファープラン

<1名様エステ70分無料サービス>美肌温泉浴の後は、最高級オイルと熟練スタッフの美肌エステで至福の時をお過ごしください。

●ボディ+フェイシャルコース
(上半身 or 下半身30分 + フェイシャル40分)
上半身は腰から肩 + 腕、下半身はつま先から足のつけ根 + ヒップアップ。
フェイシャルはマッサージ + ピーリング。

読み込み中
プラン2

2017年度人気No.1!「美味しいもの」を「少しずつ」 量より質の御膳 スペシャルオファープラン

【一休限定】人気の「量より質の御膳」が最大20%OFF!
「旅館の料理は多すぎて食べきれない」「おいしいものだけ、少しだけでいいの」そんなお客様の声から生まれたこのお料理。
その名の通り量は控えめでおいしいものをぎゅ~っと詰め込みました。
季譜の里が自信を持ってお勧めさせいただく、人気のプランです。

読み込み中
一休.com
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top